OCEANS

SHARE

2021.06.28

ニュース

今ならストラップがもらえる! 夏のお洒落に映えるイタリア時計を腕元に

夏はコーディネイトがシンプルになる分、小物使いのセンスが問われる。
ということはすでに紹介済みだが、いつもの装いにちょっとしたアクセントを加えるなら、こんな時計を選んでみてはいかが?
「ビー・コンパックス3.0」SSケース、42mm径。7万7000円/アイ・ティー・エー(一新時計 03-6854-5802)
ビビッドな色使いと特徴的なダイヤルが目を引くファッションウォッチ。イタリアミラノ生まれの時計ブランド、アイ・ティー・エー(I.T.A.)から、昨冬登場した「ビー・コンパックス3.0」だ。
現在、この時計を購入すると、もれなくラバーストラップがもらえるキャンペーンを実施中。ということで、改めてこの時計について触れておこう。

ブランドのアイコン的モデル、ビー・コンパックスシリーズの最新作として誕生したこちら。
文字盤にはこれぞアイ・ティー・エーの象徴といえる、インパクトのある立体的な3Dインデックスを採用し、時計に唯一無二の個性を持たせている。
ほかのブランドの時計を見ても、ここまで厚みのあるインデックスを採用しているものはかなり珍しい。

リュウズはイタリアカラーにブランドロゴを配置。こういう細かい部分にも彼らの大胆なデザインセンスが見て取れる。
風防には無反射コーティングを施した傷つきにくいサファイアクリスタルを採用。10気圧の防水性を備えるなど、機能的にも申し分ないつくりだ。
ラバーストラップに付け替えると、よりカジュアルな印象になる。「ビー・コンパックス3.0」SSケース、42mm径。7万7000円/アイ・ティー・エー(一新時計 03-6854-5802)
さて、話は冒頭に戻るが、8月31日(火)までに「ビー・コンパックス3.0」を購入すると、ラバーストラップ1本が無料でもらえる。
ストラップは黒、白、青の3種類。ストラップの色の指定はできないのであしからず。

手入れが楽なラバー素材のストラップは、汗をかきやすくなる暑い時季にも活躍すること間違いなし。普段より少しだけお得な今のうちに、夏の小粋な相棒を手に入れておこうか。
 
[問い合わせ]
一新時計
03-6854-5802
齋藤久美子=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。