OCEANS

SHARE

2021.06.16

ニュース

「そうだ、ポロベアにLINEで相談しよう」父の日のプレゼントを迷っている人へ

もうまもなく父の日だ。
まだ何をプレゼントしようか決めかねている人は、ラルフ ローレンのポロベアに相談してみると解決してくれるかも!
父の日のギフト選びをお手伝いしてくれるサービス「ポロベアのギフトコンシェルジュ」。
子から父へと、そして妻から夫への父の日ギフトってけっこう難しいものだ。毎年この時期になると何を贈ろうか悩む人も多いだろう。そんな人に向けて、ポロベアがLINEでギフト選びを手伝ってくれるサービスが期間限定で登場した。
“世界で最もおしゃれなベア”と称されるポロベアが、LINEを駆使してギフト選びをサポートしてくれるのだ。
いざ、試してみよう!

利用方法は簡単で、LINEから「ポロベアのギフトコンシェルジュ」にアクセスするだけ。
あとはチャット形式で、父親の年齢や好み、プレゼントの予算など簡単な質問に答えていく。
途中、ポロベアとのユニークな対話も楽しめる。

そして、いくつかのやりとりのあとに、ポロベアが父の日にぴったりのアイテムを提案してくれる。
アイテムが気に入れば、そのままラルフ ローレンの公式オンラインストアで購入できるし、ラッピングもしてくれる。

コンシェルジュ体験の最後には、オリジナルメッセージが書き込める「ポロベア スペシャルメッセージカード」のおまけつき。
手書きのカードを添えるのは照れくさいという人も、SNSやメールで送れるデジタルカードなら、スマートに感謝の気持ちを伝えられそうだ。

こちらのギフトコンシェルジュ体験ができるのは、6月20日(日)まで。気軽に会うのが難しい今だからこそ、記念日を利用して日頃の感謝の気持ちを伝えてみては?
ちなみに、オンラインストアの配送は最短で翌々日なので、まだ間に合うぞ!
今すぐポロベアに相談するならこちらをクリック
 
[問い合わせ]
ラルフ ローレン
0120-3274-20
齋藤久美子=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。