2021.05.10
NEWS

親バカと言われても……溺愛するペットに贈りたい「フェンディ」が出たんです

仕事ではビシッと厳しいあの人も、その前では「元気でちゅか?」なんて赤ちゃん言葉になってしまうペット。

大切な存在だからこそ、その想いを伝えるべく、ついつい甘くなってしまうものだが、そんなあなたに知ってもらいたいコレクションが「フェンディ」から登場した。

ドッグカラー3万3000円、ペットキャリー H25×W42×D24cm 29万7000円/ともにフェンディ(フェンディ ジャパン 03-3514-6187)

コチラの愛らしいワンコが首に着けているのは、フェンディの「FFロゴ」が施されたレザーのドッグカラー(首輪)。ブラウンを基調としたシックなアイテムだ。

さしずめ我々でいうテーラードジャケットやイブニングドレスのように、ホテルやレストラン、パーティまで、“どこに行っても恥ずかしくない”上品さを愛犬に与えてくれるだろう。

チワワからフレンチブルドッグくらいまでの小型犬に対応可能な3サイズを展開。ピン式バックルのため調節は簡単で、長く使い続けられるはず。

ペットキャリー H25×W42×D24cm 29万7000円/フェンディ(フェンディ ジャパン 03-3514-6187)

こちらはペット用のキャリーバッグ。人用の(と書くのも変だけど)ボストンバッグと見紛うほどに洗練されたデザインだ。ハンドル部分にはカーフレザーが使用され、高級感ある仕上がりに。ここから愛するペットが顔を出してきたら、思わずギュッとしてしまうに違いない。

両サイドにはメッシュネットを備え、片側はジップ&マチ付きで大きく開く仕様。底にはクッション材が入っており、心地良く過ごせる工夫が施されている。

また、上部のコの字型のジップを開ければ移動中でも様子が見られるため安心だ。

S、Mの2サイズ展開。ドッグコート5万2800円/フェンディ(フェンディ ジャパン 03-3514-6187)

FFロゴが全面に配されたドッグコートは撥水加工が施されているので、梅雨時に活躍しそう。何よりこのデザインで、愛犬がいつも以上に気品溢れた姿に見えそうだ。

 

我が家の一員をより可愛くしてくれるだけでなく、機能性も十分なフェンディのペットコレクション。たとえ親バカと言われたとしても、贈りたくなってしまうのが親心というものである。

 

[問い合わせ]
フェンディ ジャパン
03-3514-6187

POW-DER=文

# フェンディ# ペットコレクション
更に読み込む