2021.04.27
NEWS

お得にバルミューダの掃除機を手に入れて、家はピカピカ、心はホカホカ

ゴールデンウィークは目前だが、昨年同様、今年も“がまんのウィーク”になりそうだ。

休暇の大半を自宅で過ごすことになるのなら、なるべく心地良い空間にしたいもの。例えばこの機会に、家をピカピカに掃除してはいかがだろう。

「ザ・クリーナー」5万9400円/バルミューダ 0120-686-717

もしも今、掃除機の買い替えを検討しているなら、バルミューダを勧めたい。

昨年11月に発売されたバルミューダ初となる掃除機「ザ・クリーナー」。

その魅力は以前お伝えしたとおりだが、ヘッドの自由自在な動きと、床面との摩擦を低減する特殊な作りで、フロアワイパーを使っているがごとくスイスイと滑るように掃除できる。

思わず、「浮いてる?」と勘違いしてしまうくらいで、「究極の掛けやすさを実現した」とも評されている。この動画を見れば、よーくわかるだろう。

 

そんな特別な掃除機が、現在、期間限定でキャッシュバックキャンペーンを実施中。

5月31日(月)までに掃除機を購入し、そのレシートと購入証明書類、本体に記載されているシリアルナンバーを用意すれば、もれなく5000円のJCBカードがもらえるのだ。

ちなみに購入店舗は、バルミューダのオンラインストアのほか、全国の家電量販店、インテリアショップ、百貨店をはじめ、アマゾンや楽天などのネット通販でもOK。応募期限は6月7日(月)まで。公式サイトまたは郵送でも応募することができる。

今、掃除機を手に入れれば、家はピカピカになるうえ、お得感で心はホカホカになるというワケだ。

「ザ・クリーナー 専用ノズルセット」9800円/バルミューダ 0120-686-717

本腰入れて家中を掃除するなら、今春発売された専用ノズルセットもチェックを。

高い場所や狭い隙間、窓のサッシなど、各所の掃除に特化した5種類がセットになっているので、家の隅々まで綺麗にするのに役立つ。掃除機本体がお得に入手できる今、浮いた分でオプションを、というのもいいかもしれない。

緊急事態宣言下で迎えるゴールデンウィーク。何をして過ごそうか悩ましいけれど、家を綺麗にしつつ、懐も潤えば、イイ気分で休暇を過ごせそうだ。

 

[問い合わせ]
バルミューダ
0120-686-717
 
POW-DER=文

# バルミューダ# 掃除機
更に読み込む