OCEANS

SHARE

2021.03.18

ニュース

マイデニムに自分印を入れられるA.P.C.の新サービス知ってる?

1990年代のフレンチカジュアルブームを牽引していた「A.P.C.(アー・ペー・セー)」
同時に流行していた骨太なアメカジとは相反する都会的な雰囲気で、当時はショップに長蛇の列ができるほど若者たちを熱狂させた。
なかでも彼らのデニムはどんなスタイルにも似合う汎用性の高さで、オーシャンズ世代にも人気だ。そんなデニムにまつわる新サービスが先般スタートし、早くも評判になっている。
「カスタムサービス」2000円/A.P.C.(アー・ぺー・セー カスタマーサービス 0120-500-990)
こんな感じに文字を刺繍できるサービスである。
A.P.C.のすべてのジーンズが対象となるので、新たに購入したものだけでなく、手持ちのアイテムにも刺繍することが可能だ。
だから年月をかけて大事に育てた1本にだって、自分のイニシャルや好きな文字を入れてカスタムできるというワケ。はき慣れたデニムへの愛着もグッと増すに違いない。

刺繍が入る場所は、バックポケットの右側に1カ所。アルファベットは3文字まで入れることができ、そのほか「.(ドット)」や「,(カンマ)」なども選べる。もちろんお馴染みの「A.P.C.」のロゴを入れることも可能だ。
刺繍は縫製と同様にオレンジ色の糸で施されるので、さりげない印象に仕上がる。もちろん、インディゴ以外のカラージーンズもOK。
刺繍のサービスは、A.P.C.の全店舗で実施中(オンラインショップを除く)。オーダーから10日で完成し、受け取ることができる。
さりげないけど、A.P.C.のファンにはこの上なくうれしいカスタムサービス。いつものデニムに自分の名前が入っていたら、ちょっと気分がアガるよね。
 
[問い合わせ]
アー・ぺー・セー カスタマーサービス
0120-500-990
www.apcjp.com/jpn/inquiry/index
POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。