2021.08.19
NEWS

サタデーズ初のミストローションを、あらゆるアウトドア好きに勧めたい

サーフィンにキャンプに登山にと、夏はアクティビティが目白押し。いい汗をかく反面、肌の内部では、じわじわと“乾燥”が進行中である。

だからこそケアが重要になってくるのだが、サタデーズ ニューヨークシティから登場したローション(=化粧水)は、外遊びを愛する僕らの強い味方になってくれるかもしれない。

「ミストローション」3520円/サタデーズ ニューヨークシティ 03-5459-5033

そもそも「肌の乾燥を感じない」という人も多いだろう。だが、放っておくとシワが目立ちやすくなったり、湿疹や皮膚炎を発症しやすくなってしまう。

ブランド初のスキンケアアイテムとなるミストローション(写真上)は、自然由来97%の植物成分をブレンドした肌に優しい一本。

紫外線によるダメージを軽減し、肌のほてりを整えてくれる。

最大の魅力は、なんといっても“使いやすさ”。

ミストタイプだから、気になるときに「シュッ」と肌に吹きかければOK。汗も気にせず使えるから、トレーニング終わりやアクティビティ時にも役立つ。

さらに、ポケットに入るコンパクトサイズなので携帯もしやすい。

サタデーズらしいクールなデザイン。

サタデーズのこだわりは、“香り”にも宿っている。

土や森林を思わせるアーシーな香りをベースに、ベルガモット果実油などの柑橘系、鎮静作用を持つオニサルビア油といった植物精油を絶妙なバランスで配合。

リフレッシュしたいときや気分を落ち着かせたいとき、フレグランス感覚でプッシュするのもありだろう。

容器には、サトウキビの搾りかすを原料とする植物由来のバイオマスペットを採用。

ニューヨークやサーフカルチャーを背景に持つだけあって、サタデーズ ニューヨークシティが手掛けるローションは、どこか都会的でありながら、アウトドアでも使える魅力がたくさん詰まっている。

一度この使い心地を味わったら、きっと手放せなくなるはずだ。

 

[問い合わせ]
サタデーズ ニューヨークシティ
03-5459-5033
https://saturdaysnyc.co.jp

# 化粧水
更に読み込む
一覧を見る