OCEANS

SHARE

2021.09.01

ニュース

“香り”で楽しむ世界旅行。「ル ラボ」の限定フレグランスを試してみない?

このご時世、気軽に海外旅行するなんて夢のまた夢。
旅行に行きたいけど行けない……そんなときは、“香り”を通して世界各地を感じてみてはいかがだろう。「ル ラボ」から世界の香りを詰め込んだフレグランスシリーズが届いたので、ぜひそれで。
「シティ エクスクルーシブ コレクション」100ml 5万7200円/ル ラボ 0570-003-770
フレグランスの詳細はコチラ

フレグランスを目の前で調合する理由とは?

まずは少しブランドのおさらいを。2006年にアメリカ・ニューヨークで誕生したル ラボ。香水の都と呼ばれる南フランス・グラース産の原料をふんだんに使用したフレグランスは、上質な香りで男女問わず広く支持されている。
今や世界中に展開しており、日本にも代官山、銀座、京都などにショップを構えている。

ユニークなのが、店名に“ラボ”と掲げているとおり、ショップに製造所を併設していること(日本では代官山店と京都店のみ)。
ここで注文が入るたびに専属のスタッフがフレグランスを調合する「フレッシュブレンド」という方式をとっていて、香水が完成する瞬間を間近で見ることができる。
2/3

次の記事を読み込んでいます。