OCEANS

SHARE

2021.03.03

ニュース

頭を悩ます早春のアウター候補に、タトラスの新作ライトダウンを

三寒四温の季節が到来し、アウター選びに悩む日々。
真冬仕様のコートでは昼は汗をかくし、かといって夜はまだまだ冷え込む。春もののアウターを登板させるにはまだ早い……という人にオススメしたいのがコレ。
「タトラス ADE」6万8000円/タトラスインターナショナル 03-5708-5188
タトラスの新作アウターである。
ブランド自慢のポーランド産ホワイトグースダウンを使いながらも、それを前身頃と後身頃、襟部分だけに使用することで適度な保温力を発揮。
また、袖やショルダーヨーク部分をジャージー素材に切り替えることで、重ね着した際も背中や脇に熱が溜まりにくい。さらにコンパクトなシルエットゆえ、快適な着心地も約束する。
袖にはお馴染みのロゴが鎮座!
コンビ素材によるデザインが、シンプルな着こなしに奥行きを持たせてくれるのも、大人にうれしいポイントだ。
 
「もう少し防寒性が高いものを!」という人にはこちらもおすすめ。
「タトラス ARES」6万4000円/タトラスインターナショナル 03-5708-5188
タトラスらしいシャープなシルエットのライトダウン。ダウンの使用量は真冬用のそれの約半分で、一定の保温性はキープしつつ、春先でも着用できるよう絶妙な塩梅で仕上げられている。
生地には撥水性があり、フードは着脱できるなど機能面も優秀だ。

さらに、付属の袋に入れればこんなに小さく収納もできるので、暑くなったからバッグの中に、ということも可能だ。
気温差が大きい今の時季に役立つ、タトラスのライトなダウン。ぜひお見知り置きを!
 
[問い合わせ]
タトラスインターナショナル 
03-5708-5188
https://tatrasconceptstore.com/



SHARE

次の記事を読み込んでいます。