OCEANS

SHARE

2021.01.01

ニュース

ルイ・ヴィトンのギアをサポーターに迎えて、今年こそ適度な運動を習慣化

2021年、今年こそスポーツを習慣化しようという人に、ルイ・ヴィトンが力になってくれるかもしれない。
なんと、今冬スポーツギアをローンチ。そのすべてに、運動のモチベーションをアゲてくれる要素がたくさん詰まっているのだ。
ヨガマット25万4000円/ルイ・ヴィトン 0120-00-1854
例えばこのヨガマットは、全体にモノグラムが配されていて、佇まいはまるでルイ・ヴィトンのバッグのようにラグジュアリー。留め具のベルトがヌメ革になっていたり、持ち運びしやすいようストラップが付いていたりとディテールにもこだわっている。
またマットの裏側には滑り止めが付いており、ポーズをキメる際のバランス崩れを防いでくれる。付属のカードホルダーにはジムの会員証なんかを入れておくのも良さそうだ。
ラケットケースは3種類のテニスボール付き。21万円/ルイ・ヴィトン 0120-00-1854
そしてこちらは、モノグラムを配したテニスのラケットケース。フロントにはさりげなくジップポケットが施されていて、ロッカーの鍵など小物を収納するのに便利だ。
こちらも持ち運びに便利なストラップ付き。オリジナルのテニスボールもセットになっていて、持ち出すのが楽しくなる仕上がりとなっている。
ボトルとホルダーのセット。22万2000円/ルイ・ヴィトン 0120-00-1854
体を動かして汗をかいたあとは、水分補給も忘れずに。モノグラムが刻印されたシルバーのボトルは実に洗練されており、シックな雰囲気を醸し出す。保温も保冷も可能で、オールシーズン活躍してくれる。
ホルダーもモノグラムでエレガントに仕上がった。ネームタグ付きだから誰かの水筒と間違えることもない(なかなか被らないだろうけど)。
このラグジュアリーなギアはオンラインショップや店頭で既に販売中。新年に心機一転スポーツを始めるのに、これ以上のサポーターはいないのではないか。
 
[問い合わせ]
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。