2020.08.18
NEWS

Gショック×カーハートWIPの初コラボ。ナツい“三つ目”がアツい特別仕様に

オーシャンズ世代の心に響くアメカジスタイルを、洗練されたヨーロッパ的視点で提案するブランド、カーハートWIP。

このカーハートWIPが日本進出10周年を記念し、スペシャルコラボを発表した。

その相手はこれまたオーシャンズ世代には外せない腕時計、Gショック。今回が初となるコラボで、夏の暑さがさらにヒートアップするようなアツい1本が完成した。

1万6000円/カーハートWIP×Gショック(カーハートWIPストア 東京 03-3402-9810)

ベースになったのは、1995年に誕生したGショックの名作「DW-6900」。ケース上に3つのインジケーターが並んでいることから、“三つ目”の愛称で親しまれてきたストリートな1本だ。

そんな名機をダークグレーのワンカラーで別注し、やんちゃな雰囲気と大人っぽさを絶妙なバランスで両立。

ベゼルの機能表記もすべて黒に統一したシックなスタイル。

ELバックライトには、「Cロゴ」の愛称でおなじみのブランドロゴが浮かび上がる仕様となっている。

さらに裏蓋には10周年を記念した刻印が。ブランドロゴを囲むように、「10TH ANNIVERSARY」の文字がしっかりと刻まれている。

 

特別なのは時計だけじゃない。10周年記念のロゴがプリントされた、迷彩柄の専用ケースも付属する。

 

僕らが愛する大人なアメカジスタイルと、これまた大好きなGショックのコラボ作。これはもう好きにならないわけがない。

限定発売は8月22日(土)から。もう少しの辛抱だ。

 

[問い合わせ]
カーハートWIP ストア 東京
03-3402-9810

POW-DER=文

# Gショック# カーハートWIP# 腕時計
更に読み込む
一覧を見る