OCEANS

SHARE

2020.11.15

ニュース

男の乾燥肌、放置してシワを増やす?もしくは新生プラウドメンに任せる?

いよいよ乾燥の季節到来である。
それは我々男も他人事ではない。むしろ男の肌は、シェービングの摩擦や日焼け止めを塗らないことによる紫外線ダメージで、女性より乾きやすいとも言われている。
一見皮脂でベタついているように思えても、実はカサカサ。乾燥肌を放置するとシワやたるみに繋がり、老けた印象になりかねない。さて、どうする?
プラウドメンのスキンケアシリーズ
そこでオススメしたいのが、プラウドメンのスキンケアシリーズ。つい先日リニューアルしたばかりの「ディープエフェクトシリーズ」だ。
リニューアルで大きく変わったのは、その成分である。従来品から全面的に成分を見直し、新たに男の肌を整えるための独自成分を配合した。
[左]「ディープエフェクトローション」200ml、[右]「ディープエフェクトミルク」150ml 各2500円/プラウドメン 0800-1111-636
最大の特徴は、4種類のヒト型セラミドを配合したこと。人間の皮膚に存在するセラミドと同じ構造の成分で、乾燥した肌をしっかり保湿してくれる。
さらに、皮脂バランスを整えるアボカドオイルや、肌荒れやシェービング後の乾燥によるダメージを防ぐカンゾウ根エキス、紫外線ダメージから肌を守るテンニンカ果実エキスなど、新たな成分を加えたことで、より男の肌に寄り添うスキンケアアイテムに生まれ変わった。
使い心地の良さにもこだわり抜いている。
化粧水はややトロミがあるので、手に出したときに勢い余ってこぼれてしまう心配もない。また、ミルクは保湿性に優れていながらサラッとしていて、ベタつかないのも魅力。爽やかなグルーミング・シトラスの香りは、肌だけでなく、心にまで潤いを与えてくれるはずだ。
保湿ケアに特化したプラウドメンのスキンケアシリーズ。本格的な冬が訪れる前に、乾燥対策の相棒としてストックしておきたい。
 
[問い合わせ]
プラウドメンお客様相談室
0800-1111-636
https://shop.proudmen.jp/

POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。