2020.10.14
NEWS

ザ・ノース・フェイスのパッカブルアウター。季節の変わり目におひとついかが?

寒暖差が激しいこの時季、着るものには結構気を使う。朝、肌寒いからってアウターを着て出掛けても、日中は暑くて脱ぎたくなる……なんて“初秋あるある”だ。

だったら最初から、持ち運びすることを前提にアウターを選んでみてはいかがだろう。

ザ・ノース・フェイスの新作コレクション「アーバン エクスプロレーション」

お勧めしたいのが、ザ・ノース・フェイスの新作「エクスプローラーパーセルシリーズ」。なぜなら……。

ご覧のとおり、すべてのアイテムがパッカブル仕様に設計されているから。表面には、中に何が収納されているかが書き込めるようにもなっていて、袋を開けずとも一目瞭然というワケだ。

もちろん、中身であるアウターにも、収納しやすい工夫がされている。

コーチジャケット/ザ・ノース・フェイス
2万5000円/ザ・ノース・フェイス(ゴールドウイン 0120-307-560)

例えばすっきりとしたシルエットのコーチジャケット。薄手のソフトシェル生地で仕立てられているため、めちゃくちゃ軽いうえに小さくまとめやすい。

着心地にもこだわりがある。縫製は超音波接着にすることで肌当たりを軽減。ストレッチ性にも優れていてノンストレスに着られる。

撥水加工が施されているから雨にも強く、加えて冬の時季に悩ましい静電気の発生を抑える設計になっているのもうれしい。

ダウンカーディガン/ザ・ノース・フェイス
2万3000円/ザ・ノース・フェイス(ゴールドウイン 0120-307-560)

ダウンカーディガンは、汚れやホコリを徹底的に除去したリサイクルダウンを使い、環境への配慮と高い保温性を両立。表地にはエコ素材「パーテックス カンタム エコ」を用いていて、空気を纏っているような軽さと強度が魅力だ。

この軽量感は持ち運びの際にも実感できるだろう。冬場にインナーダウンとしても活躍するに違いない。

ほかにもパンツやロンT、そしてウィメンズアイテムも展開。すでにオンラインストアでは発売中で、全国の店舗でも順次販売がスタートする。

パッカブル仕様の高機能アイテムは、日常でも旅でも間違いなく重宝するだろう。秋が深まる今日この頃、そろそろカバンに忍ばせておきたいところだ。

 

[問い合わせ]
ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
0120-307-560

POW-DER=文

# ザ・ノース・フェイス# コーチジャケット# ダウンカーディガン# パッカブル
更に読み込む