OCEANS

SHARE

2020.10.05

ニュース

『ヒロシのぼっちキャンプ 』が帰ってくる! シーズン2は清流沿いのキャンプ場

近年のキャンプブームにおいて特に注目されている「ソロキャンプ」。ブームを加速させたのは、もはやソロキャンパーの第一人者と言っても過言ではない芸人・ヒロシである。
BS-TBSで放映されていた番組『ヒロシのぼっちキャンプ』が10月6日(火)より、毎週火曜23時から1時間のレギュラー番組になって帰ってくる。
『ヒロシのぼっちキャンプ シーズン2』が10月6日(火)より毎週火曜23時から1時間のレギュラー番組
自身のキャンプ動画を配信しているYouTubeチャンネル「ヒロシちゃんねる」は登録者数95万人を超え、キャンプ本も出版するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍するヒロシ。
本番組は、ヒロシが日本各地のキャンプ場へと旅し、ひたすら自分のためのキャンプをしていくのだが、自然という環境と等身大のヒロシに観ているほうも癒され、ときにクスリと笑ってしまう、何とも心地の良い不思議な構成となっている。
キャンプ動画を配信しているYouTubeチャンネル「ヒロシちゃんねる」は登録者数95万人
シーズン1は2018年、夜中の15分番組として放映されるも大好評。期待に応えて1時間番組になり、時間帯も23時〜と前倒しになってカムバックするのが今回のシーズン2ってワケだ。
気になる第1話は愛車のオフロードバイクに跨って、神奈川県西部丹沢の山中にあるキャンプ場へのひとり旅。清流沿いで川遊びや釣りも楽しめそうなスポットだ。
第1話は愛車のオフロードバイクに跨って、神奈川県西部丹沢の山中にあるキャンプ場へ
『ヒロシのぼっちキャンプ』の最大のテーマである「人に見られずにひっそりと自分だけの時間を過ごす」を目的に、清流沿いの広大な河原をさまよい、こだわりのサイト探しが始まる。今回も自分を見つめ、自分を満たす自由な時間が流れているようだ。
放送は10月6日(火)より、毎週火曜23時から24時だが、編成によっては23時半からの30分となる回もあるそうなので、こちらから確認してスタンバろう。触発されたら? 今こそソロキャンプデビューしちゃえばいいんじゃない。
 
[番組詳細]
ヒロシのぼっちキャンプ Season2
10月6日(火)スタート、毎週火曜よる11:00〜12:00
https://bs.tbs.co.jp/botticamp2/



SHARE

次の記事を読み込んでいます。