OCEANS

SHARE

2020.09.29

ニュース

ナイキの空き箱ではなくて……こりゃスニーカー好きがグッとくるワケだ

スニーカーを購入すると、もれなく付いてくるシューズボックス。シューズを収納するのに使えるから取っておく人も多いだろう。
例えばこのオレンジの箱、誰もが手にしたことがあるはずだ。
そう、おなじみナイキのシューズボックス……。ではなく、実はこれ、箱のデザインを落とし込んだシューズケースなのだ。
3500円/ナイキ(ナイキ カスタマーサービス 0120-6453-77)
そう、お馴染みナイキのシューズボックス……ではない。実はこれ、箱のデザインを落とし込んだ布製のシューズケースなのだ。

見れば見るほど似ているため、ビジュアル重視かと思いきや、使い勝手も申し分ない出来映えだ。
素材はポリエステル。丈夫で速乾性にも優れているため、大事なスニーカーを収納しておくのに心強い。

このようにフルジップのデザインになっているのも、靴を出し入れしやすくする工夫だ。また、サイドにアイレットを施すことで通気性も確保。靴にも優しい作りとなっている。
ハンドル付きで持ち運びにも便利なため、携帯用のシューズバッグとしてもおすすめ。

背面にはボックスと同様にテキストロゴがプリントされるなど、細部にまでこだわっている。
大切なスニーカーを収納して家に置いておくだけでもいいのだけど、こんなにアイコニックなんだから、つい人に言いたくなっちゃうかもね。
 
[問い合わせ]
ナイキ カスタマーサービス
0120-6453-77
POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。