2020.09.20
NEWS

新たな旅支度は、モンクレールとリモワの“鏡面仕立て”なスーツケースで

いよいよ東京都もGo Toトラベルキャンペーンの対象となりそうだ。期待を込めて旅の計画を練り始めた人も多いだろう。だからこそ、このタイミングでともに旅するスーツケースをアップデートしておくのもいいんじゃない?

「モンクレール」と「リモワ」のコラボスーツケースが届いたので、ご注目あれ。

「モンクレール」と「リモワ」のコラボスーツケース。
H55×W40×D23cm 36万円/モンクレール リモワ “リフレクション”(モンクレール ジャパン 0120-977-747)

フランス発でプレミアムなダウンウェアが人気のモンクレールと、高級スーツケースで知られるドイツ発のメーカー、リモワ。異なるジャンルで最高峰に君臨する両者が生み出したのは、キラキラのシルバースーツケースだ。

リモワを代表するアルミニウム製の外装に鏡面仕上げを施すことで、光に反射して輝く見た目が完成。モンクレールの定番であるナイロンラケ素材のダウンジャケットを彷彿させる艶加工や、山岳用アクセサリーに施されている反射加工をイメージしているという。

艶やかな表面とは反対に、マットなブラックを纏ったハンドルやコーナーとのコントラストも印象深い。センターに埋め込まれた金属製のモンクレールバッジが存在感を放っていて格好いい。

見た目の美しさはさることながら、使い勝手だって申し分ない。スーツケース内には光沢のあるパッド入りナイロンで仕上げた3つのトラベルポーチを同梱。これによって中の荷物がゴチャゴチャと混ざらないので、必要な荷物を取り出す際にスーツケース内を大捜索する事態にも陥らない。

こちらは現在、モンクレールとリモワの一部店舗と各オフィシャルサイトで販売中。唯一無二の個性を放つスーツケースは、旅行に花を添えてくれる存在となるに違いない。ってことで皆さん楽しい旅を。Bon Voyage!

 

[問い合わせ]
モンクレール ジャパン
0120-977-747
www.monclergenius.com

POW-DER=文

# モンクレール# スーツケース# リモワ
更に読み込む