OCEANS

SHARE

2020.08.05

ニュース

関西の“あの高級時計店”が東日本に初上陸。仙台に路面店オープン!

関西の時計好きなら知らない人はいないであろう、高級輸入時計店の「オオミヤ(oomiya)」。
このたび、ついに東日本エリアでは初となる新店舗が仙台市青葉区にグランドオープンした。
関西の時計好きなら知らない人はいないであろう、高級輸入時計店の「オオミヤ(oomiya)」
オオミヤは1978年に和歌山で創業して以来、「ロレックス」や「パネライ」をはじめとした高級輸入時計の正規取扱店として関西圏を中心に展開。格式高き時計専門店として信頼を築いた。
大阪・心斎橋では、旗艦店である「ブライトリング」と「ゼニス」のブティック店も運営。6店舗目となる仙台店は、仙台市の中心地、青葉区マーブルロードおおまち沿いに路面店として誕生した。
高級輸入時計店の「オオミヤ(oomiya)」。このたび、ついに東日本エリアでは初となる新店舗が仙台市青葉区にグランドオープン
正規取扱ブランドは東北エリアで初となる「ウブロ」「チューダー」や、宮城県内唯一の「ゼニス」をはじめ、「IWC」「パネライ」「ベル&ロス」などの高級時計ブランドを多数取り揃えている。
高級輸入時計店の「オオミヤ(oomiya)」。このたび、ついに東日本エリアでは初となる新店舗が仙台市青葉区にグランドオープン
取扱うのも人気の定番モデルから希少な限定モデルまで幅広く用意があるので、これまで時計の購入に苦労してきた東北圏の時計ファンにはうれしい限りである。
「進化し続ける」をスローガンに時計の魅力を伝え続けるオオミヤ。
店頭では、深い知識と情熱を持ったスタッフが手厚く対応してくれるので、心ゆくまでショッピングを堪能できる。時計のエキスパートである彼らとのコミュニケーションが店舗に出向く醍醐味にもなるはずだ。
「進化し続ける」をスローガンに時計の魅力を伝え続けるオオミヤ。新たな路面店で、じっくりと時計の世界観を味わいたいものである。
 
[店舗詳細]
オオミヤ 仙台店
住所:宮城県仙台市青葉区一番町3-5-7
電話:022-398-4838
営業:11:00〜19:30
水曜定休
www.jw-oomiya.co.jp


SHARE

次の記事を読み込んでいます。