OCEANS

SHARE

2020.07.17

ニュース

ふんわり気持ちいい薄手の3枚パックTを、デンハムがフルーツオブザルームに別注

夏のワードローブに欠かせないTシャツ。シンプルなデザインのものは、シルエットや生地感などディテールが重要になってくる。
そんななかデンハムとフルーツオブザルームから、大人のための贅沢なTシャツが届いた。両社ともにこれまで得意としてきたのは肉厚なTシャツだが、今回完成させたのは薄地のパックTである。
デニムにこだわる「デンハム」と、Tシャツやアンダーウェアを展開する「フルーツオブザルーム」。
2万3000円[3枚パック]/デンハム×フルーツオブザルーム(デンハム・ジャパン 03-3496-1086)
Tシャツはメイド・イン・ジャパンにこだわり、紡績、編立、染色加工を一貫して行う九州の工場で製作。編んだ生地にソフト仕上げを施すことで、ふんわりと柔らかな風合いに。また、ノンホルマリンで肌に優しいのも魅力だ。

さらに裾は優しげなシルエットをつくるラウンドフォルム。切り替えも施されていて、通常のパックTではなかなか見られない手間のかかったデザインとなっている。
体のラインが出にくいゆったりとしたシルエットなので、薄地といえど1枚で着てもサマになる。これは体型が気になり始めた大人にとってもありがたいだろう。
ワンポイントとしてデンハムのハサミロゴが施されている。
パックTは3枚セットでホワイトとブラックの2色を展開。ビニールパックは、両者のロゴが配された特別仕様となっている。
厚手のしっかりしたTシャツもいいが、薄くても1枚でサマになるならば、より涼しくて快適に夏が過ごせるはずだ。デンハムとフルーツオブザルームによる大人のためのTシャツ、夏のワードローブに加えてみてはいかがだろう。
 
[問い合わせ]
デンハム・ジャパン
03-3496-1086
POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。