2020.07.09
NEWS

進化したニューバランスの人気ランシュー。スピードと安定性で走りをアシスト!

時代を駆け抜けるように、日々進化を続けるランニングシューズ。

ニューバランスの「フューエルセル」シリーズもそのひとつだが、このたび最新作が登場した。その名も「フューエルセル プリズム」である。

「フューエルセル プリズム」/ニューバランス
1万3200円[税込]/ニューバランス(ニューバランス ジャパン 0120-85-0997)

フューエルセルシリーズの最大の特徴は、反発力と軽量性を両立したミッドソール。それが驚異的な推進力を生み、スピーディーな走りを求めるランナーたちから厚い支持を得ている。

フューエルセル プリズムは、このミッドソールはそのままに、走行時の安定性を向上させた。それによってランニング初心者からフルマラソン4時間切りを目指す人まで、あらゆるランナーに適したシューズへと進化を遂げたのだ。

今作ではソールの内側に高硬度のメディアルポストを搭載。これによって走行時の倒れ込みを防げるようになった。さらにアッパーにサドルサポートを加えることで、従来のモデルよりも安定性が格段に増している。

もちろんフューエルセルの魅力である弾むような反発力は健在で、ソールの特徴的な巻き上がりによって効率の良い足運びが可能に。スピーディーかつ安定感抜群の走りが可能になった。

加えて今作のアッパーには通気性とフィット感を高めるエンジニアードメッシュを採用。長時間のランでもムレにくく快適さをキープしてくれるのもありがたい。

カラバリはメンズ・ウィメンズともに4色ずつの展開。キッズサイズの用意もあるので、子供と一緒にランニングを始めようと考えている人にもおすすめだ。

高い反発力と安定性を兼ね備えたフューエルセル プリズム。あらゆるランニングシーンで頼もしい一足となるに違いない。

 

[問い合わせ]

ニューバランス ジャパンお客様相談室
0120-85-0997
 
本間 新=文

# ニューバランス# スニーカー# ランニングシューズ
更に読み込む