OCEANS

SHARE

2020.07.07

ニュース

マスク着用で際立つ“目元”のケアは、ディオール オムの専用美容液で万全だ

第一印象を大きく左右する“目元”。マスク着用が当たり前となった今、その重要性はさらに増していると言っていいかもしれない。
とはいえ現実問題、年を重ねるごとにシミやシワ、たるみも目立ってきている。
そういった目元の悩みにしっかりアプローチしてくれる目元専用美容液が、ディオール オムのスキンケアシリーズ「ディオール オム ダーモ システム」から発売された。
「ディオール オム ダーモ システム アイ セラム」15ml 7600円/ディオール オム(パルファン・クリスチャン・ディオール 03-3239-0618)
この美容液の凄さは、目元のクマ、シミといった“負の要素”を隠しつつ、スキンケアができるところ。独自成分のカフェキシルコンプレックスによって血流を良くする効果が期待できるほか、ピグメントによる視覚効果でクマやシミ特有のくすんだ色味を和らげてくれる。さらに、カラスムギエキスという成分が肌表面のキメを整え、ハリを与える。
使い方は毎日、目を閉じてまぶたに向かってスプレーを1〜2回プッシュして肌になじませるといい。さらに、冷蔵庫で冷やすことで、目元のリフトアップと血液循環を高めてくれるとか。
「ディオール オム ダーモ システム」の全ラインナップ。目元以外もさまざまな悩みに応えてくれる。
一般発売は8月7日(金)からだが、ディオール 公式オンライン ブティックと阪急メンズ東京 ディオール メンズ ビューティにて先行発売中。
イキイキと若々しい目元を取り戻してくれる、ディオール オムの目元専用美容液。働き盛りの男たちにとって、最高の投資になるに違いない。
 
[問い合わせ]
パルファン・クリスチャン・ディオール
03-3239-0618


SHARE

次の記事を読み込んでいます。