2020.07.06
NEWS

子連れアウトドアにうれしい進化系バギー。今なら自分色にカスタムできるぞ

小さい子供がいると、家族でキャンプやビーチに出掛けるのも結構大変。バギーに子供を乗せて、荷物を持って……となると、親の負担はなかなか大きい。

そんな子連れアウトドアにまつわる悩みを解決してくれるのが、アメリカ生まれのアウトドアブランド、ヴィアから生まれた「ヴィア・クルーザー」。

ベビーカーとキャリーカートを組み合わせた進化系のアウトドアバギーとして、アクティブなファミリー層に高い支持を得ている。

「ヴィア・クルーザー」6万5000円/ヴィア(GMPインターナショナル 0120-98-1511)

普段はダークグレーと迷彩柄のみで展開するヴィア・クルーザーだが、このたび数量限定で、赤や青などのスペシャルカラーが仲間入り。しかも色をカスタマイズできるのだという。

カラフルなヴィア・クルーザーが入手できるのは今だけ……ということで、これを機に改めて魅力に迫ってみよう。

キャンプやビーチなどの夏のレジャーで大活躍してくれるアメリカのアウトドアブランド「ヴィア」の進化系ワゴン「ヴィア・クルーザー」。

まず、ヴィア・クルーザーがほかのバギーと一線を画すのは、機能性と安全性を兼ね備えているところ。

本体の前後2カ所に5点式シートベルト付きの座席を装備。

また航空機にも使われている頑丈なアルミフレームを使ったオフロードタイヤは、砂浜や舗装されていない凸凹道もスムーズに走破。

特許取得のブレーキシステムやサスペンション機能も搭載され、走行中の安定性も確保されている。

別売りオプションで庇となるキャノピーやリアバスケット、新生児用のベビーシートも装着可能。重さ54kgまで耐えられるので、子供と荷物を目的の場所まで一気に運べる。

そして今回色を選べるのは、サイドウォールとキャノピーの部分。全8色から自由に色を組み合わせられるので、自分好みの1台に仕上げられる(別料金)。

こだわればこだわるほど面白くなるアウトドアギア。機能的なバギーをカラフルに彩れば、さらに愛着が湧くはずだ。

 

[問い合わせ]
GMPインターナショナル サポートデスク
0120-98-1511

齋藤久美子=文

# アウトドア# バギー# 子供
更に読み込む