OCEANS

SHARE

2020.06.24

ニュース

虫もニオイも同時に除ける。夏の敵から身を守る天然由来の万能スプレー

海だ! キャンプだ! 花火だ!と、さまざまな外遊びが楽しみな季節が到来するが、すべての遊びに共通して必要なモノがある。それが「虫除けスプレー」だ。
でも、あの強力なニオイに抵抗があるって人も、多いはず。そこでオススメしたいのが「BPEアウトドアスプレー」である。
天然精油をブレンドした2種類の香りを発売。「BPEアウトドアスプレー」 100ml 各1600円/すべてバグプロテクター(ナチュラルケミストリーラボ 03-6452-6553)
一般的な虫除けスプレーは、ディートと呼ばれる農薬成分を使用したものが主流で、鼻にツーンとくる強力なニオイと成分の安全性への不安が弱点だった。
そこから天然由来成分を用いたものも出てきたが、それらも“虫が嫌がるニオイ”で除けるため、先のニオイ問題は解決できぬまま。
しかし、「BPEアウトドアスプレー」では、ユーカリ精油に含まれる防虫成分のみを抽出。この防虫成分には香りがないため、天然の精油を少量加えることでフレグランスのような優しい香りに仕上げたのだ。
つまりコレは、天然由来成分を採用した、いい匂いの虫除けスプレーなのである。
さらに驚くべきは、消臭スプレーとしても使えること。汗や蒸れによる体臭だけでなく、洗濯物にワンプッシュすることで、生乾き臭の原因となる菌の繁殖をも抑えてくれ、加えてダニ除けとしても効果を発揮するというからありがたい。
99%天然由来の成分で、着色料無添加、シリコン不使用。子供にも安心して使える。
香りは、ベルガモットとセージによる清涼感のある香りと、ミントによる爽やかな香りの2種類を用意。
虫除け、消臭、フレグランスの三拍子揃った「BPEアウトドアスプレー」は、虫&汗と闘うこれからの時季、間違いなく頼れるパートナーとなりそうだ。
 
[問い合わせ]
ナチュラルケミストリーラボ 
03-6452-6553
https://bugprotector.asia/


SHARE

次の記事を読み込んでいます。