OCEANS

SHARE

2020.06.22

ニュース

着替えるようにマスクを楽しむ。ジョンブルから登場した7種6のマス・コレ

マスク着用が必須になった今、どうせなら使い捨てじゃなく、長く愛着を持って使えるものがいい。
ワークウェアをルーツに持つ日本生まれのジョンブルから、そんな気分にぴったりのマスクが発売された。
2枚入り 各2500円/すべてジョンブル (ジョンブル プライベートラボ 表参道 03-3797-3287)
登場したのは、なんと76パターン! もはやマスク・コレクション状態である。
「ファッションの一部としてマスクも思いっきり楽しみたい」というスタッフの意見をきっかけに、タイダイやペイズリー柄、ストライプ柄など、豊富なバリエーションをラインナップ。
ユニセックスで使えるものを中心に、子供用のマスクも取り揃えた。

そして、この“マス・コレ”が優秀な点は、見た目だけのファッションに止まっていない点だ。
マスクは抗菌加工が施されたウォッシャブルタイプで、裏地には綿100%のガーゼを使用。汗を吸収するため蒸れにくく、さらりとした着け心地を実感できる。
耳紐は自分で長さを調整できるので、長時間の着用で耳の裏が痛むこともない。

“マス・コレ”は、6月5日(金)にオープンした9月までの期間限定ストア「ジョンブル プライベートラボ 表参道」にて販売中。ジョンブルが得意とするデニムをはじめ、マスクと同柄のイージーパンツやトートバッグも展開している。
デザインと機能を備えたジョンブル のマスク。どれを選ぶか迷ってしまうところも楽しみの1つだ。
 
[問い合わせ先]
ジョンブル  プライベート ラボ 表参道
03-3797-3287
www.privatelabo.jp


SHARE

次の記事を読み込んでいます。