OCEANS

SHARE

2020.06.11

ニュース

麻布テーラーのオーダーシャツフェアで、平日も休日もモチベーション右肩上がり!

ジャケットの下に着るシャツはビジネスパーソンの戦闘服。自分の体に合ったものを選べば、モチベーションも上がるに違いない。
そこで、麻布テーラーが開催するオーダーシャツフェアをチェックしてみてはいかがだろう。

6月12日(金)から7月27日(月)までの期間、麻布テーラー全店で行われるこのフェア。麻布テーラーでオーダーシャツを1枚仕立てるのには、1万円以上かかるのが通常だ。しかし今回のフェアでは1万6000円で2枚のシャツをオーダーできるので、初めての人でも気軽にトライできる。
国産のコットン生地だけを取り揃え、縫製は国内で行うという信頼度の高さ。フェアで用意する生地はすべて、あらかじめ1枚分でカットされているため完成をイメージしやすいのも、オーダー未経験者に嬉しいポイントだ。
そして何より、襟やカフス、ポケットの形に至るまで、既製品にはないディテールを選べるのが魅力。ネーム刺繍など、自分だけのデザインも楽しむことができる。また、麻布テーラーでは、通常のパターンオーダーでは難しい肩幅、胴回り、袖幅のサイズ調整ができるのもありがたい。
1回のオーダーで2枚作れるのだから、もちろん、用途を分けてオーダーするのもいい。例えば、仕事用には清潔感のあるホワイトシャツ、休日用には程良いリラックス感のあるチェックシャツなど、自分好みに仕上げれば、週7日分のモチベーションを上げてくれそうだ。
 
[イベント詳細]
「オーダーシャツフェア」

期間:6月12日(金)〜7月27日(月)
開催店舗:麻布テーラー全店 ※入店制限あり
納期:約70日 ※変動する場合あり
価格:2枚で1万6000円 ※刺繍などオプションは別途料金
[問い合わせ]
Y&Mプレスルーム
03-3401-5788
http://www.azabutailor.com

POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。