2020.05.31
NEWS

決戦の木曜日。月1で24時間、ECのみで買える「プラダ タイムカプセル」

プラダのタイムカプセルをご存知だろうか。

思い出の品を埋めてうん十年後に掘り出すやつ? ……って違う違う。プラダから毎月第1木曜日に24時間限定で登場する限定コレクションのことだ。

毎月1回、24時間限定で、公式ウェブサイトのみで購入できるコレクション「プラダ タイムカプセル」。

昨年12月にヨーロッパでデビューし、日本では5月7日に上陸を果たしたばかり。そのときお披露目されたのはこんなアイテムだった。

12万円[販売終了]/プラダ(プラダ クライアントサービス 0120-451-913)©PRADA

モーターレースにインスパイアされた開襟シャツに、建築スタジオのOMAが手掛けたロゴを配した1枚。フロントには黒蝶貝ボタンが配され、背面には「May」の文字がプリントされている。

なんといってもこのコレクションの特徴は、入手できるのが24時間だけということ。5月のアイテムは全世界で50点限定、シリアルナンバーがつけられるなど、よりコレクター心を掻き立てる仕様だった。

期待が高まる次回作は、6月4日(木)22時から販売開始。詳細はまだ明らかにされていないが、どんなアイテムが登場するかワクワクさせてくれるのも、このタイムカプセルの魅力だ。

うっかりタイムアップとならないように、まずはアラームをしっかりセットしておこうか。

 

[問い合わせ]
プラダ クライアントサービス
0120-451-913

POW-DER=文

# プラダ# プラダ タイムカプセル# 限定
更に読み込む
一覧を見る