2020.05.30
NEWS

ギョギョ! 暗闇で光るクロックス。謎の集団が“てきとうにやった”コラボ作

釣りとスケボーをこよなく愛する謎の集団「カオス フィッシング クラブ」。

“てきとうにやっちゃうよ?”というゆるい合言葉を掲げる彼らが、ビームスTの呼びかけによってクロックスとのコラボサンダルを生み出した。その仕上がりは決して“テキトー”ではない。

ビームスTの呼びかけで、カオスフィッシングクラブ×クロックスのコラボが実現。
9800円/カオス フィッシング クラブ×クロックス(ビームス 公式オンラインショップ www.beams.co.jp

ベースとなるのはクロックスの定番モデル「クラシック クロッグ」。足元を飾るジビッツには、カオス フィッシング クラブのロゴのほか、アイコニックなキャラクター“お魚くん”が初の3D化を遂げて登場した。

実はこのクロックスにはある仕掛けが施されている。暗い場所に行くと……

こんな感じに光るのだ! 暗闇で光るグローインザダーク仕様で、遊び心満載の仕上がりになっている。

また、今作はオリジナルのシューズボックスに納められる。箱の側面にさりげなく書かれた“てきとうにやっちゃうよ?”のメッセージが印象的だ。

さらにビームスTとの別注Tシャツもリリースされる/カオスフィッシングクラブ×ビームスT
各6000円/カオス フィッシング クラブ×ビームスT((ビームス 公式オンラインショップ www.beams.co.jp

さらに今回のコラボを記念して、ビームスTがカオス フィッシング クラブに別注したスペシャルTシャツも登場。バックには水しぶきのイラストが配され、夏らしさを醸し出す。

カラバリは白と黒の2色展開。ちなみに白Tには蓄光プリントによるロゴをレイアウト。シューズ同様、暗いところでも存在感をばっちり放つ1枚となっている。

暗闇で光るクロックスとTシャツは、夏の夜に最適だと思わないか?

 

[問い合わせ]
ビームス 公式オンラインショップ
www.beams.co.jp

POW-DER=文

# カオスフィッシングクラブ# クロックス# コラボ
更に読み込む