OCEANS

SHARE

2020.05.14

ニュース

遂に日本上陸するトム ブラウンのスマホ。スペシャルボックスの中身をひと足先に

サムスンとトム ブラウンのコラボスマホが登場する。
世界中で話題となったサムスンのコラボスマートフォンをご存知だろうか? お相手はなんと、あのトム ブラウンである。
今年2月、世界各国で発売されると即完売。これまで日本では未発売だったが、このたびついに上陸を果たした。
「サムスン ギャラクシー ゼット フリップ トム ブラウン エディション」。
こちらが「サムスン ギャラクシー ゼット フリップ トム ブラウン エディション」。
今回発売となるのは、サムスンの最新機種である折りたたみ式スマホ「Galaxy Z Flip」に、トム ブラウンを象徴するグレーとトリコロールカラーをあしらったスペシャルな1台だ。
外装はもちろん、ソフトウェアにもトム ブラウンの美学が反映されている。電源のオンとオフの際には画面にベネチアンブラインドが表示されたり、手縫いのステッチのようなデザインで仕上げたアプリのアイコン、クラシックな字体などが採用されている。
さらにキーボードのタイプライターやアナログの着信音、大理石の床に響く靴音などの動作音など、見えない部分にも、とことんこだわり抜いている。
スペシャルボックス27万円/トム ブラウン(トム ブラウン 青山店 03-5774-4668)
コラボスマホが収められているのは、同じくグレーをベースにした2段構造のスペシャルボックス。しかも、お揃いのデザインをまとったスマートウォッチや、ワイヤレスイヤホン、スマホケース、腕時計のバンドなどもセットになっている。これは開封の儀が楽しみだ。
上品な佇まいのスマートフォンは、もちろんスーツとの相性も抜群。たとえ仕事の着信だとしても、取るのも楽しくなるかもしれない。
発売は5月15日(金)。日本ではどんな反応が見られるか、楽しみである。
 
[問い合わせ]
トム ブラウン 青山店
03-5774-4668
POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。