OCEANS

SHARE

2020.05.10

ニュース

デウス×パラブーツ。異色コラボで誕生したオールネイビーのミカエル

カスタムバイクブランドとして2006年に始動し、サーフィンや音楽、コーヒーなどライフスタイル全般を提案する「デウス エクス マキナ」。
彼らがパラブーツとタッグを組み、コラボシューズを発売する。
革靴のパラブーツとバイクのデウス。意外なコラボで生まれたオールネイビーのミカエル
6万5000円/パラブーツ フォー デウス エクス マキナ(ジャック・オブ・オールトレーズ 03-3401-5001)
パラブーツは、1908年にフランスで創業した老舗シューズブランド。上品で履き心地のいい靴は上流階級から労働者、登山家まで、多くの人々を虜にしてきた。
コラボモデルのベースは彼らの代表作である「ミカエル」で、アッパーからインソールまでオールネイビーにカラーリング。上質なスエード素材で仕上げ、カジュアルななかにもドレッシーな雰囲気が漂う1足が完成した。

もちろん、ミカエルならではのスペックとぽってりとしたフォルムは健在。ソール部分にはドレスライン向けのマルシェソールを採用しているため、足元をスマートに見せる効果も期待できる。また、インソールには両社のロゴが刻印されていて、コラボならではの特別感を醸す。

異色のコラボによって生まれた唯一無二のミカエル。期待が高まるこちらは初夏に日本上陸予定で、近日オープン予定のデウスの浅草店、公式オンラインショップにて数量限定で発売される。
具体的なXデーはまだ明らかではないが、今から日本への到着が待ち遠しい。
 
[問い合わせ]
ジャック・オブ・オールトレーズ
03-3401-5001
公式オンラインショップ
https://shop.jp.deuscustoms.com
POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。