OCEANS

SHARE

2020.05.08

ニュース

ドット柄のモードなナイキをJUST FEEL IT! しかも数量限定でオマケ付き⁉︎

多くのブランドとコラボしてきたナイキ。今回はオンラインショップ限定販売で、ビームスと一緒に大胆なスポーツウェアをつくったと噂になっている。/ナイキ×ビームス
1万4000円/ナイキ スポーツウェア(ビームス 公式オンラインショップ www.beams.co.jp
ナイキから大胆なセットアップが登場した。それが本日発売となったこちら。ドット柄が目を引く個性的かつモードな1着で、購入はなんと、ナイキとビームスのオンラインショップ限定である。
ジャケットは、小ぶりの襟が付いたコーチタイプ。 ショーツは、裏地に通気性の高いメッシュ素材を使うことで涼しげな履き心地に。/ナイキ×ビームス
小ぶりの襟が付いたジャケットには、袖口にスナップが施されフィット感が調整可能。またショーツの裏地にメッシュ素材を使うことで、高い通気性を確保した。
また、セットアップには軽くて柔らかなウーブン素材を採用し、ストレスフリーな着心地を実現。優れた吸汗速乾性を備え、初夏にもサラッと着られる。

そしてジャケットの胸元とショーツの裾上には、ナイキのブランドスローガンである“JUST DO IT.”の文字を配した。シリコン製のクリアパッチになっており、ドット柄と相まってポップなイメージをより盛り上げている。
また、ビームスのオンラインショップで購入した場合は、限定ノベルティとしてキルトタンが付いてくる。
白と黒、どちらがもらえるかはお楽しみ。
セットアップと同じくドット柄をまとったキルトタンは、エア フォース1などのコートシューズに装着可能。こちらは数量限定なので、ぜひとも早めのチェックをおすすめしたい。
ポップでモード、そして機能性に優れたセットアップは、気分をアゲてくれること間違いなしだ。
 
[問い合わせ]
ビームス 公式オンラインショップ
www.beams.co.jp
POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。