OCEANS

SHARE

2020.05.05

ニュース

世界で一足のベイプのスニーカー! 手に入れるにはまずダウンロードして……

今年のゴールデンウィークは旅行やレジャーへGO! ……というわけにはいかないが、家にいても家族と一緒に楽しみたい。
それなら、我が子と作れるペーパークラフトなんていかがだろう。
外出自粛要請を受けて「べイプ」がスタートしたのが、定番スニーカー「BAPE STA™️」のペーパークラフトを作れるサービス。
外出自粛を受け、「ア ベイシング エイプ(A BATHING APE)」が始めたのが、定番スニーカー「ベイプスタ」のペーパークラフトの無料ダウンロードサービスだ。
特設サイトから誰でも図面をダウンロードでき、プリントアウトして思い思いの色を塗って組み立てれば、世界にひとつだけの“ペーパー ベイプスタ”が完成する。
ほら、こんな感じに。

シューレースやインソールまで再現され、仕上がりはなかなか本格的。できあがったら、インスタグラムで「#papercraftbapesta」をつけてシェアしてみよう。自分だけの作品を自慢できるし、このハッシュタグで検索すれば世界中の作品を見ることもできる。

今年20周年を迎えるベイプスタ。オーシャンズ世代なら、懐かしいと感じる人も多いかもしれない。子供の想像力を掻き立てつつ、自分は思い出に浸れるなんて、最高の遊びじゃないか! 
ペーパークラフトのダウンロードはこちらから
 
[問い合わせ]
ア ベイシング エイプ

03-5410-6310
POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。