OCEANS

SHARE

2020.04.26

ニュース

全国のママ絶賛。我が子に履かせたいシューズで、ニューバランスが3期連続受賞!

ニューバランスが、ママ向けアプリ「ママリ」が選ぶ「ママリ口コミ大賞2020 春」ファーストシューズ部門を受賞した。
ママリは、コネヒト株式会社が運営するママ向けのアプリ。2014年1月のリリース以降、妊娠・出産・子育てにまつわる情報を発信し、多くのママたちから支持を得ている。今や月間閲覧数は約2億回を超えるほどで、全国のママの3人に1人が利用していると言われる人気のサービスだ。
2018年10月からは年2回のペースで「ママリ口コミ大賞」を実施。口コミ件数と満足度を基準に、全国のママが本当に“買ってよかった”というアイテムを選ぶのだ。
ニューバランスが、ママ向けアプリ「ママリ」の企画内で「ママリ口コミ大賞2020 春」ファーストシューズ部門を受賞した。
「YV996」各5200円/すべてニューバランス(ニューバランス ジャパン 0120-85-0997)
今回、ファーストシューズ部門で受賞したニューバランスのシューズは、2019年春・秋に続き3期連続での受賞となった。
ニューバランスが扱うファーストシューズ、即ち、赤ちゃんが生まれて初めて履く靴は、「FIT 4 KIDS」という考えのもと生産されている。
「FIT 4 KIDS」とは、高い安定性を確保し、安全な運動を実現するサポート性や、自然な歩行を促す優れた屈曲性、キッズ専用の靴型の採用、ひとりひとりの足にフィットすることを考えたハーフサイズ展開などのこと。つまりは子供の足の成長を第一に考えたシューズなのだ。
我が子にニューバランスを履かせているというママたちからも、「軽くて歩きやすいみたい」(3歳の男の子のママ)や、「履かせやすいし、デザインもシンプルでカラーも色々あって、子供の足のサイズが変わるたびに一足は必ず買ってます!」(0歳5カ月と3歳7カ月の男の子のママ)など、絶賛の声が止まない。
全国のママのお墨付きを得るニューバランスのファーストシューズ。可愛い我が子のために一足ポチッておくのもいいかもしれない。
 
[問い合わせ先]
ニューバランス ジャパンお客様相談室
0120-85-0997
https://shop.newbalance.jp
小山田滝音=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。