NEWS Vol.535
2020.02.26
NEWS

高機能な大型タープをたった8分で設営! ロゴスの新作はまさに“エアマジック”

立春を過ぎ、気候的にも春の訪れを感じる今日この頃。本格的なシーズン到来に備えて、アウトドアギアを物色しはじめたキャンプ好きの同志も多いはず。

今回はロゴスからリリースされた、簡単に設営できて高機能な大型タープを紹介しよう。

グランベーシック エアマジック DOUKUTSUシェルター-BJ
「グランベーシック エアマジック DOUKUTSUシェルター-BJ」14万5000円/ロゴス 0120-654-219

ロゴスの「グランベーシック」は、同ブランド史上最高の質感とデザインにこだわった、プレミアムなライン。昨年にデビューした「エアマジック」シリーズの新作だ。

こちらのスクリーンタープの最大の特徴は、付属のポンプで空気を入れるだけで組み立てられること。その設営時間は約8分。たったそれだけの時間で、ワンボックスカーも収容できてしまうほど大きなタープが立ち上がるのだ。

使用イメージ

8分でも十分すごいが、もっと楽をしたい人のために、電動ポンプも同時にリリースされたのであわせてどうぞ。車のシガーソケットで作動し、ノズルを切り替えればエアベッドの空気入れとしても使える。

NEXT PAGE /
グランベーシック エアマジック 電動ポンプ
「グランベーシック エアマジック 電動ポンプ」1万8000円/ロゴス 0120-654-219

タープの性能に関しても申し分なし。フレーム構造は耐風性に優れており、裏地には遮光率100%・UVカット率99.9%以上のコーティングが施されている。

日なたと日陰の温度差は最大で-15℃にもなり、日差しの強い真夏のキャンプでも、広々としたリビングスペースは快適そのものだ。

設置イメージ

不便な環境と格闘するのも醍醐味のひとつだが、頑張らないでアウトドアの良いところをつまみ食いするのも、楽しみ方のひとつ。

キャンプ上級者も納得のクオリティと、初心者やファミリー連れでも扱いやすい利便性を備えたロゴスの新作タープ。こんなギアが、アウトドア体験をもっと親しみやすいものにしてくれる。

[問い合わせ]
ロゴス
0120-654-219
www.logos.ne.jp

中山秀明=文

# アウトドア# キャンプギア# ニュース# ロゴス
更に読み込む