OCEANS

SHARE

2019.12.05

ニュース

香水ボトルのスノードームが出現。クリスマスの渋谷がシャネルに染まる!

シャネルが渋谷をジャックする――。
2020年の東京オリンピックに向けて再開発が進む渋谷。とりわけ今年の秋は、「渋谷スクランブルスクエア」や「渋谷パルコ」など商業施設が続々と開業を迎え、さらに魅力的な街へと進化を続けている。
そうしたなかで、届いたのがこのニュースである。シャネルが渋谷をジャック……ってどういうことかというと、こんな感じだ。
「SHIBUYA TSUTAYA」もシャネル仕様に。そのほか「東急プラザ渋谷」や「MAGNET by SHIBUYA109」の屋外広告もシャネルがジャック。©CHANEL
渋谷駅周辺にはシャネルの代名詞であるフレグランス「シャネル N°5 ロー」をモチーフにしたビジュアルが出現。コチラはクリスマスキャンペーンの一環として実施され、12月14日(土)まで駅前にある「SHIBUYA TSUTAYA」や「MAGNET by SHIBUYA109」などは、“シャネル”色に染められている。
リリー=ローズ デップを起用したキャンペーンのメインビジュアル。巨大な「シャネル N°5 ロー」のフレグランスボトルの上に腰をかけた彼女が、スノードームを見つめているチャーミングな姿が印象的だ。©CHANEL そして渋谷駅東口の地下広場には、12月9日(月)から25日(水)まで、このキャンペーンのメインビジュアルを表現した、スノードーム型のクリスマスオブジェがお目見えする。

 

多くの人が行き交う広場に設置される。ロマンチックなオブジェは、渋谷のクリスマスを盛り上げる存在になりそうだ。©CHANEL
雪が舞う幻想的なスノードームの中には、「シャネル N°5ロー」「チャンス」「ガブリエル」「アリュール オム」 などフレグランスボトルのモチーフがたくさん。大人の雰囲気を醸すクリスマスオブジェに、多くの人が足を止めて見入ってしまうことだろう。
先ごろ開業し、今話題のスポットである渋谷スクランブルスクエアにも屋外広告が登場する。ちなみにスノードームが登場する地下広場は、渋谷スクランブルスクエアと直結している。©CHANEL
クリスマスまではあと20日余りだが、シャネルが仕掛けたキャンペーンによって、渋谷がますます楽しい街になることは間違いない。渋谷をご無沙汰にしていたアナタも、再びこの街を楽しむいいきっかけになると思うのだ。
 
[問い合わせ]
シャネル カスタマーケア
0120-525-519


SHARE

次の記事を読み込んでいます。