「服を着回す」って超エンタテインメント! 部長びんびん“着回し”物語 Vol.31
2019.05.17
NEWS

大人の“贈り物問題”は「ジャーナル スタンダード スクエア」が解決してくれる

部下の昇進祝いから出産祝い、親戚へのお祝い返し……と、年を重ねるごとに贈り物の機会が増える。ありきたりなものだとツマラナイし、好みが分かれるものを堂々と贈るのもはばかられたり。“ちょっとした贈りもの”こそ、頭を悩ませる存在なのだ。

そこで朗報、カジュアルギフトをテーマとしたジャーナル スタンダード スクエアが「日本の旬と定番」をテーマに集めたギフトカタログをスタートしたのだ。

カジュアルギフトをテーマとしたジャーナル スタンダード スクエアが「日本の旬と定番」をテーマに集めたギフトカタログをスタート
ジャーナル スタンダード スクエア(ジャーナル スタンダード ファニチャー 渋谷店 03-6419-1350)

価格帯で椿(3800円)・桜(5800円)・蘭(1万800円)の3つにカテゴライズされ、和の伝統を感じさせる枡型パッケージに封入のカードから専用サイトにアクセスして、商品を選ぶシステム。

各カテゴリーのラインナップは豊富で、たとえば瓶詰植物や手染めの革小物、寄木細工のコースターや小物入れなど、どれもセンスの良さに安心感がある。全国各地の郷土品に手軽に触れ合う機会も与えてくれるのだ。これなら贈られるほうも楽しい。双方満足の解決法に異を唱える者はいないだろう。

 

# ジャーナル スタンダード# ギフトカタログ# 贈り物
更に読み込む