OCEANS

SHARE

2019.01.24

ニュース

こんなイヤホン待ってた! 高次元で“ちょうどいい”アンカーの新作

いつのまにかすっかりスタンダードになった感のある、ワイヤレスイヤホン。カジュアルなメーカーから、泣く子も黙るハイエンドオーディオブランドのものまで、選択肢は実に豊富! ……なだけに、どれを買ったらいいのやら? というのが難しいところ。
最初に買うのであれば、そんなに価格で冒険したくないし、とはいえ音質には妥協したくないし、できればデザインも使いやすさも……とイロイロ欲張りたくなるのが男心ってもんだ。
Soundcore Liberty Airの写真
「サウンドコア リバティエアー」7999円/アンカージャパン 03-4455-7823
ならば、目下急成長中の米メーカー・Anker(アンカー)の「Soundcore Liberty Air(サウンドコア リバティエアー)」はいかがだろうか。
シンプルなデザインは、ホワイトとブラックの2色展開。また音質も申し分ない。タフでしなやかな素材・グラフェンを採用したドライバーユニットとパッシブノイズキャンセリング機能により、聞き惚れるような高音質を実現している。またノイズリダクション対応マイクを2つ内蔵し、通話の際もクリアな音質で会話ができる。
そして、使いやすさも抜かりなし。表面はタッチパッドになっており、タップでの通話応答や音楽再生、停止、曲送りの操作ができる。そして充電器を兼ねたケースから取り出せば電源ON&ペアリングが開始されるスムーズさは、きっと病みつきになる使い勝手だ。
製品使用イメージ写真
ビギナーはもちろん、ワイヤレスの買い換えにもピッタリな“ちょうどいい”選択肢。イヤホンは長らく有線接続派という人に使わせようものなら、「いつの間にこんなに進化したの!?」と感じさせてくれるスグレモノが誕生した。
[問い合わせ]
アンカージャパン
03-4455-7823
www.ankerjapan.com
上野充樹=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。