〝きれいになりたい〞。若い頃はそんなこと思いもしなかった。でも、年を取ってカラダのあちこちが変化していくうちに、「きれい」というワードに惹かれるようになったのだ。ただ、我々が求める「きれい」は世の中のそれとはちょっと違う。シワがあったっていいし、日焼けをしていてもいい。だけど身だしなみはちゃんとしている。いくつになっても、そんな“きれいなおじさん“でいるために、「今できること」を考えてみた。
オーシャンズ × コスメキッチン
ウェルネス グッズ カタログ 2021 Winter
日焼けした肌で笑うその目元にシワがあってもイキイキと若々しく見えるのは、肌そのものが健康だからこそ。年齢を重ねたカラダをいい状態に保ち、明日をもっと楽しむ男のためにオーシャンズとコスメキッチンが3回目のタッグを組む。今の自分に最適なアイテムを見つけて、〝きれいなおじさん〞になろう。
実用品を超えた潜在能力を探る
腕時計は時間を知るためのもの。それは疑う余地のない事実。でも、それだけなら誰もがスマートフォンを持ち歩いている現代において腕時計の重要性がこれほど高まっていることの説明がつかない。そこには絶対に、道具以上の価値がある。オーシャンズが考える腕時計の現在時刻。その針の先は「ファッション」か? 本特集で明らかにしていきたい。
贈って成功、もらって感動
ギフト選びは難しい。極論、何が欲しいかは人それぞれ。だから、今回はセンス良き方々の成功体験に頼ることにした。実際に贈って感動された、もらって感動したモノ・コトを知ることこそ、ギフト巧者への近道。18名の記憶に深く刻まれたエピソードをヒントに、自分史上最高のホリデーシーズンを迎えてほしい。
ワードローブを温めるキーワードは
「マッシュルーム」
いわゆるベージュやカーキに近いこの色みを、ケープハイツは「マッシュルーム」と名付けた。絶妙な季節感とこなれ感が漂い、主役にも引き立て役にもなれるそのカラーリング。なぜそれが、毎年いちばん人気を誇るのか? この秋冬、さらに採用されたモデルが増えたカラーの効能は、手持ちの服の魅力を最大限まで引き立ててくれることだった。
The Roots of 〝New Forties〞Choice
by BEAMS
「新40代」的、モノえらびの根っこ
THE SEAWARD TRIP
#09 ユナイテッドアローズの清水学さんと秋山晃二さんに聞く
なぜ〝伝説的ショップ〞を事業承継するのですか?
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作る 育てる 楽しむを実践する東京で働く男たち
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〝Afterギフト〞の笑顔で過ごす時間が最高の贈りもの
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