OCEANS

SHARE

2021.11.01

ライフ

大人っぽくてジャジー。秋にぴったりの曲をJOMMYがセレクト!【Spotifyで公開中】

ダンサー、DJ、ファッションと多彩な分野で活躍するJOMMYがオリジナルセレクトのプレイリストを制作!今回のテーマはズバリ「秋」だ。
大人っぽくてジャジーな雰囲気。秋にぴったりの曲をJOMMYがセレクト!【Spotifyで公開中】
「CHIC & CHILL」JOMMYTOKIO・15曲・58分
「黄金色の街路樹が街を美しく彩る季節になりましたね! 夏とはまた違った柔らかい日差しと過ごしやすい気温……秋にはさまざまな代名詞がついていますが、僕は率直に気持ちがいい季節だなと思っています。そこで今回は、秋にちょうどいいテンションのBGMをお届けします。
やっぱり外せないのは、大人っぽくジャジーな雰囲気。この時季にしっくりくるチルなムード。そして何といっても秋の夜長の楽しみになるような選曲を意識しました。
コロナ禍でラウンジでのDJをしばらく休んでいるので、いつか今回のような選曲でプレイしたい! と思えるほどの仕上がりになっています(笑)。今月もぜひ、Spotifyをチェックしてください」。
 

Power Play 今月のおすすめ曲


Tom Misch「Gypsy Woman」
「オリジナルはクリスタル・ウォーターズ。’90sの名曲ハウスアンセム『Gypsy Woman』をトム・ミッシュがジャジーなインストカバーに仕上げました。ギターリフとベースラインのシンプルな構成が、すごくお洒落なカバー曲です」。
 

竹内まりや「September」
「今回の選曲の中でひと際テンションが違うかもしれませんが、夏から秋へと季節の移ろいを感じるこの時季に、僕の中で外せないのがこの曲。メロディーと竹内まりやさんの歌声、少し寂しさも匂わせるような雰囲気……やっぱり好きなんです」。
 
プレイリストはSpotifyにて「JOMMYTOKIO/NO DANCE MUSIC, NO FUN LIFE Vol.5」と検索。ぜひチェックしてみてください!
[Profile]
JOMMY●ダンサー、DJ、ファッションの分野で活躍。現在は「ディーゼル」のブランドコミュニケーションとして、またDJとしてはソロおよび、DJ DARUMA&JOMMYとして活動中。
吉岡加奈=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。