ユースケ部長も登場! 「とにかく気分がアガる服」特集 Vol.68
2020.06.07
LIFE STYLE

人気女性スタイリストに聞くセンスのいい贈り物。“今”と相手の気分を読み取って♡

センスのいいプレゼントができる男はカッコイイ。

そして、女性に何を選べば良いかはセンスのいい女性に聞くのがいちばん。ということで、売れっ子スタイリストの井関かおりさんに教えてもらいました。

教えてくれたのはこの人
井関かおりさん

数々の女性ファッション誌やカタログなどで活躍する売れっ子スタイリスト。ちょっとエッジの利いたトレンドアイテムや小物を巧みに取り入れた自身のスタイルを紹介するインスタグラムも人気だ。

 

ステディな彼からなら、誰だってジュエリーがうれしい。もちろん王道のハイジュエラーのものもいいけれど、“知る人ぞ知る”ブランドのものだったり、女性のトレンドをさりげなく押さえているとセンスのいい人だなって思います。

そういう意味でおすすめは、イタリアブランドの「レポシ」。そしてハートモチーフは最近の気分。

「レポシ」のリング
「レポシ」のリング 27万6000円/レポシ(レポシ 伊勢丹新宿店 03-3359-3880)

着けるとそこまで主張しないのもいいんです。もちろんプレゼントでもらえると愛も感じますしね(笑)。

私がちょっとしたギフトを贈るならディフューザーを選ぶことが多いです。「消えもの」だから相手に負担にもなりにくいし、もらうと私自身もうれしいから。

「シロ」のルームフレグランス
「シロ」のルームフレグランス 4200円/シロ 0120-275-606

なかもでお気に入りは「シロ」のホワイトリリー。すっきりとしたクセのない、女性も男性もきっと好きな香り。私もずっとリピート買いして使っています。

パッケージもシンプル。どんなお部屋にも合うので、贈り物にも最適だと思います。

大切なのは値段も含め、“相手の負担にならない”ことだと思います。

 

鈴木泰之=写真 塚田有紀子=文

# リング# ルームフレグランス# 贈り物
更に読み込む