NEWS Vol.397
2019.07.23
NEWS

室内に吹く自然な風。バルミューダの新作で夏の我が家が気持ちいい

今年の梅雨は全国的に涼しい日が多く、比較的過ごしやすかったように思う。だが、これから夏本番。涼をとる手段は準備万端だろうか。

新しい“風”を採り入れる予定なら、バルミューダの新作サーキュレーターが良さそうだ。

「GreenFan C2(グリーンファン シーツー)」2万2600円/バルミューダ 0120-686-717

スタイリッシュ家電の代名詞・バルミューダの新しいサーキュレーター。こいつの何が良いって、独自のテクノロジーによって自然界の風を再現した「風の心地良さ」だ。

従来のサーキュレーターが生み出す、だたひたすら強力な風とはまったくの別物。大きく広がって包み込むような風は静かでやさしい。一般的な扇風機の風と違って、直接浴びても冷えすぎず、いつまでも当たっていたくなる。

ジャンルでいえばサーキュレーターだから、いろいろな使い方ができる。たとえば室内干しした洗濯物を乾かしたり、冷暖房の補助として空気を循環させたり、素早く外気を取り入れたり。一年中、快適な空間づくりに役立ってくれる。高性能の脱臭フィルターを搭載しており、脱臭効果も抜群だ。

優れた機能性ながらサイズはコンパクト。持ち運びも気軽にできる。別売りのバッテリーを使えばコードレスタイプになり、活躍の場はさらに広がる。バルミューダならではのシンプルで美しいデザインは、どこに配置しても映えるだろう。

Battery&Dock(バッテリー&ドック)9800円/バルミューダ 0120-686-717

空気の循環だけが用途だったサーキュレーターに、たくさんの快適さをプラスした「グリーンファン シーツー」。こいつで家の中に自然の風を吹かせれば、暑い夏だって気持ち良く過ごせるはずだ。

 

[問い合わせ]
バルミューダ
0120-686-717
www.balmuda.com/jp

中山秀明=文

# サーキュレーター# ニュース# バルミューダ# 家電
更に読み込む