OCEANS

SHARE

2019.06.01

あそぶ

ペットもドヤ顔の一張羅。本格ミリタリーを着て歩くカッコ良さ

ネコとオッサンのイチャイチャを綴った「ネコとオッサン」を連載してしまうほど、ネコを愛するオーシャンズ。そして、言うまでもなくイヌも大好きである。
そんな愛しいペットたちに着せる“よそいきの一点”にこだわってあげたいと思うのは、我々飼い主たちのエゴかもしれない。だが、これはペットも思わずドヤ顔をしてしまうカッコ良さではないだろうか?
 
エムフォー タクティカル モール ヴェスト レザー カット
「エムフォー タクティカル モール ヴェスト レザー カット」Sサイズ 1万8000円/キロナイナー(ハッブル 03-6661-9558)
ロサンゼルス発のペットギアブランド「Kiloniner(キロナイナー)」。米軍の軍事用品製造工場で作られた、ミルスペックのペット用アクセサリーを展開しているブランドだ。
見るからにオッサン心をうずうずさせるデザイン揃い。その中でもこの愛猫・愛犬のためのミルスペック準拠ハーネスは、ペットをより輝かせてくれるカッコ良さ。
エムフォー タクティカル モール ヴェスト レザー カット
「エムフォー タクティカル モール ヴェスト レザー カット」XXSサイズ 1万2500円/キロナイナー(ハッブル 03-6661-9558)
米軍の軍事制服と同じ素材を使用し、アメリカ国内で製作されているというこちら。軍事制服の縫製技術と同じテクニックを用いた生産ラインということで、ミリタリー好きにはたまらない仕様なのだ。
ハーネスを着用したイヌ
しかし、ペットからするとハーネスは窮屈なものにもなりかねない。愛猫や愛犬がストレスを感じてしまったらそれこそ飼い主のエゴになってしまうが……、そこもさすがのクオリティで解決されている。
ハーネス本体の生地はメッシュ素材でできたとてもソフトな感触で、ペットのボディを優しく包み込んでくれる。また、ボディにフィットするように研究を重ねたカッティングのため動きを妨げず、散歩や公園遊びものびのびと楽しませてあげられるのだ。
ハーネスを着用したネコ
いつもは可愛らしいペットたちも、このハーネスを着用するとキリッとカッコよく見えやしないだろうか? そんな彼らを見せつけるべく、我先にとリードを手に散歩へ出かけたくなる。
愛するペットにはとっておきの一張羅を着せて、ドヤ顔で歩かせてあげよう。
 
[問い合わせ]
ハッブル
03-6661-9558
https://hubble.co.jp/


SHARE

次の記事を読み込んでいます。