OCEANS

SHARE

2019.04.27

ライフ

なぜOC世代は「ジンズ」を掛けるのか。密着してわかった本当の“理由”

いよいよ太陽光が眩しくなる季節が到来。おのずとアイウェアの新調も視野に入ってくる。ただし、視力矯正のためにメガネを愛用する人にとって、サングラスとメガネの併用に頭を悩ませる人も少なくないはず。
その点、ジンズの人気商品「ジンズ スイッチ」は、その両者を手軽な方法で切り替え可能だ。そこで、その画期的なアイウェアを愛用するオーシャンズ世代の1日に密着。どうやら、スマート&アクティブなライフスタイルに欠かせない模様だ。
 

今や欠かせない仕事道具のひとつです

度付きのクリアレンズを備えたメガネフレームに、ワンタッチで着脱ができるサングラスプレートがセットになったジンズの「ジンズ スイッチ」
度付きのクリアレンズを備えたメガネフレームに、ワンタッチで着脱ができるサングラスプレート(フレームのフロント部分のみ)がセットになったジンズの「ジンズ スイッチ」。マグネットとブリッジに付いた爪により、プレートとフレームが瞬時に一体化、メガネとしてもサングラスとしても使用できることで今、大人気を博している。
 

海から街へ。変わる光に対応するグッドギア

度付きのクリアレンズを備えたメガネフレームに、ワンタッチで着脱ができるサングラスプレートがセットになったジンズの「ジンズ スイッチ」
フレームはベーシックなものからトレンドを意識した玉型まで揃い、サングラスプレートは「カラーレンズ」と「ドライブレンズ」、屋外での眩しさやギラツキを抑える機能に優れた「偏光レンズ」の3種類を用意(計8型24種)。ここに、スポーツタイプを加え圧倒的なバリエーションを誇る品揃えだ。
 

専用ケースを活用して週末は必ず携帯しています

カラビナ付きの専用ケースが付属している「ジンズ スイッチ」
また、すべてにカラビナ付きの専用ケースが付属しているので携帯にも大変便利。そんな便利な「ジンズ スイッチ」の魅力を愛用者の声とともにお届けしよう。  
2/4

次の記事を読み込んでいます。