OCEANS

SHARE

2019.03.26

ライフ

美しい光沢で魅了する、バルミューダ×スターバックス リザーブの限定ケトル

機能的かつ美しいデザインを備えた家電を生み出す「バルミューダ」と、スターバックスの高級ライン「スターバックス リザーブ」。
多くのファンを持つ2ブランドがコラボした、限定モデルがリリースされた。両者の愛好家はもちろん、本物を求める大人に、ぜひ手に取ってもらいたい。
バルミューダ・ザ・ポット
バルミューダ・ザ・ポット スターバックス リザーブ限定モデル 1万6900円/バルミューダ 0120-686-717
「バルミューダ・ザ・ポット」は、600mlの絶妙なサイズ感に、優れた注ぎ心地を実現した電気ケトル。何度も試作を重ねて生まれたノズルやハンドルの形状は、注ぎやすさや湯切れがとにかく快適。コンパクトに収納できて、毎日使いたくなるよう計算されたデザインが秀逸だ。
バルミューダ・ザ・ポット
そんなバルミューダの人気アイテム「バルミューダ・ザ・ポット」に特別なエスプリを付加したのが、焙煎スペースを備えたスタバのプレミアム版「スターバックス リザーブ」。つい先日、東京・中目黒に日本1号店としてオープンした「スターバックス リザーブ ロースタリー東京」の盛況ぶりを目の当たりにした人もいることだろう。
表面は「スターバックス リザーブ」のブランドイメージであるカッパー色の4層塗装。ブランドロゴも品良くあしらわれている。美しい光沢をたたえながらも落ち着いた色合いは、上質感たっぷりだ。
バルミューダ・ザ・ポット
まずはお気に入りのコーヒーを淹れるのに使いたいが、もちろんお茶だってカップ麺だって、お湯を使うシーンならいつでもOK。
使わないときも存在感抜群で、置いておくだけでも絵になる。キッチンまわりが華やかになる仕上がりに、ファンならきっと食指が動くだろう。
 
[問い合わせ]
バルミューダ
0120-686-717
www.balmuda.com/jp
中山秀明=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。