OCEANS

SHARE

2019.02.06

ライフ

花粉症対策に。環境にもオッサンの肌にも優しい”フリスク”ティッシュ

今年も花粉症の人にとっては辛い季節がやってくる。目は痒くなるわ、鼻は詰まるわ、くしゃみは止まらないわで仕事どころじゃないという人もいるだろう。そんなとき、頼りになりそうなアイテムがこちら。
丸富製紙とフリスクコラボのライトローションティッシュだ。
ライトローションティシュ
「花束 フリスク ライトローションティシュ 120組」 オープン価格/丸富製紙 0545-38-0104
拭き取りタイプのフリスクで、眠気も花粉もさらば
気分転換や眠気冷ましにフリスクを愛用しているという人も多いだろう。だが花粉症の不快感は強烈なミントを噛んでも拭いきれない。そんなとき、花粉ごと拭き取れるローションティッシュは頼れる味方。
揉むと香りが広がる「マイクロカプセル製法」を採用し、フリスクらしい強烈なペパーミントの香りがスーッと鼻や喉に広がり辛い花粉症の症状を和らげてくれる。顔全体を拭けば、眠気覚ましにも一役買ってくれそうだ。
何度もティッシュで鼻を噛むと、皮がむけたり赤くなる。だがローションティッシュは肌への摩擦が軽減されるためあたりも柔らかい。しかも天然保湿成分を配合している。
携帯に便利なコンパクトサイズ
120組の大容量ながら、コンパクトでビジネスリュックにもサッと収納できるのもうれしい。また、丸富製紙が得意とするリサイクル技術を駆使して、牛乳パック類を再利用した地球に優しい再生紙100%を利用して作られている。
オッサンの肌だけでなく環境にも優しいローションティッシュ。花粉の季節に備え、こっそりカバンに忍ばせておきたい。
 
[問い合わせ]
丸富製紙マーケティング本部
0545-38-0104


SHARE

次の記事を読み込んでいます。