僕らの好きな街で着るアウトドア Vol.38
2017.12.12
LIFE STYLE

男好みなクリスマスとは? ペンドルトンが出した洒落てる答え

アメリカンヴィンテージの魅力を伝える「メイドバイセブン リユース」がリリースしたクリスマスリースが、実に洒落ている。

なんと、細かくカットした「ペンドルトン」のウール素材を編み込んで作っており、その中央にはスタークッションまでアクセントで装備。すべてアソート生地なので見え方は一点一点違っているし、そもそも甘すぎず、確実に“俺たち好み”が込められているのがうれしい。

 

オーシャンズ世代にとってはかつて、古着屋で何枚も手に入れて擦り切れるほどに着ていたペンドルトンが、今ではスイートホームを飾る洒落たアイテムに成長してくれている奇跡。

もちろん、スタークッションに付いた「PENDLETON」のタグが示すように、これは米国「ペンドルトン ウーレン ミルズ」社の公認のコラボ。それを信頼のメイドインジャパンで仕上げた一品。アメカジがとにかく好きなオッサンも、ホリデーシーズンをそれなりに盛り上げなければいけないオトーチャンも、これなら満場一致で「欲しい!」となるはず。

カラバリはシックな黒×赤×ベージュと、よりアメリカンな青×赤×アイボリーの2色展開。部屋の雰囲気に合わせて選んでみて!

各1万2800円/テン アンド ハーフ (mb7r.com)

[問い合わせ]
テン アンド ハーフ
mb7r.com

# ギフト# クリスマス
更に読み込む