OCEANS

SHARE

2017.08.28

からだ

ひと夏で老け込んだお肌。挽回するならこのスキンケアグッズで!


強烈な紫外線に大量の汗や皮脂などなど。暑さの厳しいひと夏を過ごしてきた我々の肌は、思いのほか深刻なダメージを負っている。放置しておけばあらゆるトラブルの原因となり、エイジングを加速させることは必至だ。
「美容警察」を最初から読む
そんな肌の夏バテを挽回するケアアイテムを今回はご紹介。秋に痛々しい肌をさらす前に、さっさと夏のツケを払ってしまおうじゃないか。

SISLEY シスレー
シスレイヤ インテグラル クレーム コントゥール デ ユー

15ml 1万9000円/シスレージャパン 03-5771-6217
老けて見えるポイントのひとつに目元があげられる。年齢を重ねるつれ目立ってくるたるみやシワ。さらに輪をかけ夏ダメージによるむくみやクマも重なれば、もうあられもない姿に。
で、一発逆転を狙う妙手がこちら。目元のあらゆるエイジングサインをケアするため、シスレーのもてる最新の研究成果と技術を駆使して開発したアイクリームである。
中には植物由来の有効成分がたっぷりと。しかも、効果を高める付属のマッサージツール(数量限定)は抜群の気持ちよさ。これで往年のキリッとした眼力、取り戻せるかも。9月1日発売


2/5

次の記事を読み込んでいます。