OCEANS

SHARE

2017.07.29

からだ

体の内から外からうれしい効果! 繊細なオッサン肌を救う5つのケアグッズ


男らしさだったり健康的だったり。こんがり焼いた小麦色の肌はすこぶる印象がいい。そこに甘んじて太陽を永遠浴び続けたとしよう。夏が過ぎ去った後に残るのは、あの楽しい思い出と痛々しく荒れた肌、なんてことに……。そうならないためにも、ここはひとつしっかりとスキンケアをしておこうじゃないか。
「美容警察」を最初から読む
そこで、繊細なオッサンの肌を内から、外からしっかりフォローしてくれる良品を紹介する。これで存分に夏を満喫できるはずだ。

AVEDA アヴェダ
インヴァティ メン
[左]ヘア&スカルプ エッセンス
[右]エクスフォリエイティング シャンプー

[左]125ml 8200円、[右]250ml 4400円/ともにアヴェダ 03-5251-3541
アヴェダの数多あるラインナップの中でも「インヴァティ」は断トツの人気シリーズ。抜け毛などの髪の悩みを救うべく2012年に登場して以降、右肩上がりで支持を受けてきた。それが今回、いっそう進化して登場する!
こちらは、皮脂分泌が多くトラブルが起きやすい男性の頭皮を、シャンプーとヘア&スカルプ  エッセンスの2ステップで理想の環境に整えてくれるセット。シャンプーはハリとコシを生み、潤いも与えてくれるからコンディショナーいらず。メントール配合により、染髪後の爽快感といったらないのだ。
そして、頭皮を活性化するエッセンスが髪をコーティングし、髪の毛を太く見せてくれる。もちろん癒しのアロマも健在だ。


2/5

次の記事を読み込んでいます。