OCEANS

SHARE

2017.06.29

あそぶ

満足できなければ全額返金! オークリーのキャンペーンは「プリズムレンズ」の“実力テスト”⁉︎

アメリカ・カルフォルニアで生まれたスポーツ&ライフスタイルブランド、オークリー。その数あるアイテムの中でも傑作と位置づけられているのが、サングラスに採用される「プリズムレンズ」である。
それぞれ競技やシーン別にチューニングされたレンズは、街中では流れる風景が、ゴルフではコースの奥行きが、野球なら空から飛んでくるボールが、はたまた山でのトレイルなら障害物がクリアに見えるように設計されており、どんな天候下でも最高のパフォーマンスを引き出すようになっている。その効果のほどは、多くのアスリートたちの“必需品”になっていることからも明白だ。

ほら、視界がこんなにクリアに。と言いつつも……「それってどれだけスゴいのよ?」と疑心暗鬼なアナタのために、オークリーは現在、スペシャルキャンペーンを実施中。なんと、「プリズムレンズ」搭載のサングラスを購入して満足できなかったら、全額返金してくれうというのだ。
なんと太っ腹! とも思うが、逆に言えば確かな自信があるからできること。アクティブシーンへ繰り出すことが多くなるこれから、その実力をみんなで確認しようじゃないか。そしていつもより“いい結果”を残せれば言うことなし! オークリーによる至高のサングラスにトライするまたとない機会を、見逃す手はないのだ。
詳細は今すぐコチラをチェック!

[キャンペーン概要]
トライ! プリズムキャンペーン
期間:2017年8月31日(木)までに購入された商品が対象
返品の申し込み締切:2017年9月11日(月)までに事務局に商品必着
申し込み方法や対象商品、店舗などの詳細は、キャペーンサイトをチェック!
http://japan.oakley.com/prizm/
[問い合わせ]
トライ! プリズム キャンペーン 事務局
0120-425-003


SHARE

次の記事を読み込んでいます。