https://oceans.tokyo.jp/lifestyle/2017-0524-6/

【OCEANS7月号発売】Tシャツもアウトドアもアクセサリーも。夏は全部大切だから網羅した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■今月号の特集 PICK UP

PICK UP① 街でTシャツ1枚じゃ心配だ‼︎

まず見てほしいのは、Tシャツ1枚が生んだこんな悲劇のお話……

オッサン3人。今話題のレストランのカウンターに雁首を揃えて、 居心地悪そうに座っている。 居心地の悪い理由は、その格好。
「ジム終わり、暇なう。メシでも食わない?」。休日の午後、 ユースケから気まぐれなグループ LINEを着信。いつものように集まった。つもりが、その人気店は存外に格式が高かった。そして、皆一様にTシャツオンリーだったのだ。
くだけた店名と直前にもかかわらず予約が取れた喜びで、服装についてはまったくの無防備。心なしか周囲の視線もイタい……。

本誌へ続く……

おおコワッ! オッサンとTシャツ。年を重ねて、その理想の距離感を掴みにくくなってきたのも事実だ。しかし、夏にTシャツは欠かせない。Tシャツで過ごしたい。さぁ、どうする?
我々がすべきTシャツとの付き合い方、とことん突き詰めてみました。

例えば……然るべき場所へは、Tシャツ1枚+サマージャケット

例えば……体型を良く見せる、Tシャツ1枚+たっぷりしたシャツ

例えば……冷えとセンス対策に、Tシャツ1枚+カーディガン

例えば……とびきり大人っぽく見える、Tシャツ1枚+サマースラックス

Tシャツ1枚じゃ心配なオッサンよ、悲劇をリアルにしないためのヒントをぜひ参考に。


PICK UP② ドリーム アウトドア計画

空前のアウトドアブームだ。
そこで、オッサンの楽しいライフスタイルを追求するオーシャンズとしても、 アウトドアのことを真剣に面白く考えてみることにした。 テーマは「ドリームアウトドア」。なんだそれ?
と、訝ることなかれ。普通でじゅうぶん楽しいアウトドアライフに、「リッチ感」「特別感」「エンタテインメント感」をふんだんに加え、 夢のような時間を過ごす計画を立ててみた。


PICK UP③ 日常にささやかな喜びをもたらす オトーチャンズ・ギフトカタログ

“子供”に“母”と続いて、6月はいよいよ「父の日」。
でも父としては、サプライズ目線の仰々しいモノよりも、日常がちょっぴり楽しくなるモノだったり、使うたびにもらったときの感動を 思い出せるモノが欲しい。むしろ、そんなモノなら自分で買ってでも、欲しい。
我々の毎日にささやかな喜びを 確実にもたらしてくれる、そんなモノたちを、おひとついかがですか?


PICK UP④ オーシャンズコラボマーケット 今月のテーマは「海が楽しくなる!」 
大好評にお応えして、今月も開催します「オーシャンズコラボマーケット」。今回はオーシャンズらしく「海」をテーマに。ハワイやサーフ、そして海男マーシーさんなどなどを詰め込んだ、事件級のコラボアイテムをお届けします!

ハワイ最重要ブランドと作った、この夏大本命のフォトT
「サルベージ パブリック」の ハワイフォトTシャツ


奇跡のコラボレーションで作った、サーファー必携の4種の神器
「三浦理志×タウン&カントリー×ベイフロー」のサマーアイテム
[Tシャツ]

[キャップ]

[ビーチサンダル]

[スタックストー]

うーんもっと詳しく知りたい! という方は今すぐこちらをチェック。

「6月23日までの限定販売! オーシャンズコラボマーケット」

もちろん今月も定期購読者は全アイテム10%オフ!
夏到来も間近! 見逃し厳禁ですよ。


PICK UP⑤ 輝けオッサン! サマーアクセサリー10の選択肢

夏のシンプルスタイルに欠かせないアクセサリー。ゴテゴテ着けるのも嫌だけど、あまりに遠慮がちで目立たないのも意味がない。オッサンである我々がくすまないために、我々オッサンを輝かせてくれるサマーアクセサリー選び、10の目線をピックアップ!


PICK UP⑥ #TATERUガールズ 橋本 愛さん

女性タレントの日常を撮りおろす好評連載。
今月は橋本 愛さん!
舞台での演技と新しい映画について、語ってくれました。


そして、今月の表紙。全国の書店、コンビニで!もしくは、以下のリンクからぜひ!

>>アマゾンからの購入はこちら
>>富士山マガジンサービスからの購入はこちら
>>定期購読のお申し込みはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
【11/23終了!】限定コラボアイテムだらけの 特別企画を見逃すな!
2017.11.22
今年のアウター、もう決めた? “着たい”感満載のNEWSな最新号、発売中!
2017.10.25
眠れないなら試しては? 2017年・最新ハイテク寝具がスゴい
2017.08.25 / たのしい睡眠
1カ月限定ショップもオープン中の10月号を、少しだけ覗いてみた!
2017.08.24
デニムはサイズ感が命!トップスとのバランスが絶妙な好例
2018.01.20
上下デニムをマーシー風に。潮っ気たっぷりのマリンスタイル
2018.01.20
親娘で着られるダメージ&色落ちデニムのお手本コーディネート
2018.01.20
デニムスタイルは、重心を変えれば印象が変わる。
2018.01.20
ニット×デニムのベーシックスタイルを自分らしく着こなすコツ
2018.01.20
キメキメのトップスに抜け感を。パンツをあえて”いなたく”履く
2018.01.19
シルエットにこだわるなら、レディスのパンツという選択肢!
2018.01.19
挑戦したい”Aライン”。ボリューミーなボトムスをトップスで締めて。
2018.01.19
カットオフでチノパンを新鮮に!ソックスをあえて出すのがポイント
2018.01.19
オーバーサイズのパンツ。レングスの仕上げでここまで締まる
2018.01.18
スラックスはあえてのくるぶし丈。統一感のある色使いにセンスが光る
2018.01.18
”チラ見せ”ソックスでセンス良く。BMXブランドへのこだわりも◎
2018.01.18