OCEANS

SHARE

2017.03.28

かぞく

三井に住んでみない?? 三井不動産レジデンシャルの新CMが完成

常に新しい住まいのあり方を提案している、三井不動産レジデンシャル。これまでOCEANS本誌でもご近所付き合いのしやすいマンションや中庭でBBQができるマンションなどさまざまな形の「すまいとくらし」を紹介してきた。 
そんな三井不動産レジデンシャルが、去る128日より、新しいテレビCMの放映を開始。ウカスカジーの楽曲「My Home」のメロディにのせ、俳優の長谷川博己さん、賀来賢人さんを起用した 三井に住んでいます「上司と部下」編。
 
長谷川博己さん演じる先輩社員と賀来賢人さん演じる後輩社員が打ち上げの帰り道に「ある街の一画」を通りかかるところから始まり、ふらりと訪れた場所で二人が感じた上質な空間体験をウカスカジーが歌う「My Home」のやわらかなメロディにのせて表現し、三井不動産レジデンシャルが提案する「すまいとくらし」をより身近に感じられる内容になっている。

 
このCMを通じて、時間とともに愛着が深まり、三井不動産レジデンシャルが考える「経年優化」する住まいづくりの思いが映像に込められている。
 
マイホームを検討しているOC世代のみなさん、三井に住んでみない??
 
三井に住んでいます「上司と部下」編
www.mfr.co.jp/philosophy/brand/cm/


SHARE

次の記事を読み込んでいます。