2021.05.13
LEISURE

オーシャンズのキャンプ本「DREAM CAMP GEAR BOOK」本日発売!

手前味噌で恐縮だが、大変良い出来だと自負している。

「OCEANS DREAM CAMP GEAR BOOK」
「OCEANS DREAM CAMP GEAR BOOK」全116ページの大ボリュームで贈る臨時増刊号。キャンプライフをもっと幸せにするギアだけでなく、ホットな施設の紹介や先輩キャンパーたちの楽しみ方まで収録する。ニューノーマルなこれからの時代、一家に一冊、ぜひ! 880円/ライトハウスメディア刊

購入はこちらから

滅多に別冊を出さないことで有名?なオーシャンズ編集部がこのたび、キャンプシーズン本番に合わせて臨時増刊号をリリースさせていただいた。

それだけの自信作かつ永久保存版ということで、何とぞこの場を借りて紹介したい次第である。

ご存じのとおり、世の中的にキャンプがまばゆいほどの脚光を浴びている。

ベテランもビギナーキャンパーも、老若男女が夢ある時間を求めて準備を進めている。その夢を、より輝かせるために必要なモノ。そんなドリーミーなキャンプギアを紹介するのが今作の趣旨だ。

広くて快適なテント、寝心地抜群のシュラフ、味のあるクラシックなランタン、携帯時も使用時も便利な調理器具、機能的でグッドルッキングなウェアや小物……。それらは当然、押さえているつもりだ。

ただしこの本に掲載するギアには、いわゆる純粋なキャンプのための道具ではないモノも含まれている。つまりはそれが、加熱するシーンへのオーシャンズなりの提案。

夢には、限界も我慢もいらない。こんなご時世だからこそ、ありったけのわくわく感と期待感を詰め込んでみた。我々は確信する。あなたがこの本を手に取って気分を高めてくれたなら、間違いなくあなたのキャンプライフは楽しくなる、と。

これから迎える暑い夏、まるで少年時代のようなカラッとした装いで、夢あるギアとともに非日常へ旅立とう。

きっとそこには、期待以上の夢が広がっているに違いないから!

購入はこちらから

清水健吾=写真 増山直樹=文

# DREAM CAMP GEAR BOOK# キャンプ# 臨時増刊号
更に読み込む