オーシャンズ デニムキャンプ 2019 Vol.26
2019.10.20
LEISURE

親子で来たれ! DENIM CAMPはキッズも楽しめる仕掛けが満載だ

オーシャンズが11月2日(土)に開催するデニムイベント「OCEANS DENIM CAMP(オーシャンズ デニム キャンプ 2019)」。“年に一度はデニムをはきかえよう”をスローガンに掲げたイベントまで、デニムにまつわるスペシャルコンテンツをお届けします!

オーシャンズが初開催するデニムイベント「OCEANS DENIM CAMP」。なかには「せっかくですが、子供の面倒を見なきゃいけないので……」というデニムラバーもいらっしゃるに違いない。

でも、ご安心を。なぜならDENIM CAMPには、親子で楽しめる仕掛けも用意しているから。

仕掛け【1】キッズがノリノリになるライブの開催!

藤田まゆみとタカハシペチカのデュオ「TagaiTigai(タガイチガイ)」。

「ミウラメシ」との特別コラボメニューで腹を満たしたあとは、13時20分から「TagaiTigai」のライブを開催!

動物園で公演するために結成された、藤田まゆみとタカハシペチカのデュオが演奏する愉快な楽曲。アコーディオンやギター、玩具などを駆使した大道芸的な音楽は、イベントで披露するたびに大人も子供も夢中になることで知られている。さらにこの日のために書き下ろした「デニム」をテーマにした楽曲も初披露。なんでも音楽にしてしまう「TagaiTigai」のパフォーマンス、ぜひお楽しみに。

仕掛け【2】キッズがノリノリになるダンスフロアが出現!

そしてライブ後の14時からは、キッズダンスフロアが会場に出現。子供たちがたまらず踊りだしたくなるナンバーをDJ JOMMYが選曲してくれる。音楽マジックにかかれば、知らない子供たち同士だって途端に仲良くなっちゃうかも⁉︎

DJ JOMMY●日本を拠点に、韓国、台湾等のアジアのパーティーシーンを飛び回る人気DJ。世界的デニムブランド、ディーゼルのブランドコミュニケーションとしての顔も持ち、アーバンカルチャー、ファッション、ストリートシーンと、幅広いフィールドで活動する。

 

仕掛け【3】うちのキッズがオーシャンズの表紙になる!?

さらに当日は、キッズを対象にしたオーシャンズ恒例の「パパラッチ撮影会」も実施! これはその場で撮影した写真を「OCEANS(オーシャンズ)」の表紙風にプリントしてお渡しするという、毎度大好評なイベントだ。親子でデニムのキメ姿を記念に残してみては?

 

子供のとともにデニムを選び、子供とともにイベントを遊ぶ。「OCEANS DENIM CAMP」でデニムの英才教育を施されたキッズたちは将来、デニムエリートとなること間違いなし!?

 

ぎぎまき=文

# DENIM CAMP# TagaiTigai# パパラッチ# 音楽
更に読み込む
一覧を見る